第5回体重測定

第5回体重測定(ちょうど4ヶ月)

今回は、乳酸菌と交換条件で乗ってあげたでしゅ。

20081129-1_20081130231922.jpg

ひにち : 11がつ29にち(どようび)
ねんれい : 4ヶ月ちょうど
たいじゅう : 727g

任務終了!

20081129-2_20081130232427.jpg


↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:26 |  体重測定 |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

4ヶ月になりました

今日は朝から大興奮
もうじっとしてられないでしゅ

20081129-1.jpg

だって、今日は4ヶ月のお誕生日~~~kao03

飼い主さ~ん!早く起きてくださ~い!
お休みだからっていつまでも寝てちゃダメでしゅよ~。

チモシーもアルファルファも無いでしゅよ!

20081129-2.jpg

ムッ! 早く牧草の用意してください!
断固抗議しましゅ!

(って、自分で走り回って全部蹴り落としちゃったくせに~。)

20081129-3.jpg

えっ、そんなこと、知らないでしゅよ~。


↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:39 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お耳も自由自在でしゅ

遊んだ後は、ごろんってするのがいいでしゅよねっ。

20081103-1116.jpg

お耳の向きがかわいいでしゅか?

↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:06 |  フォーンくん |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

“SASUKE 赤ちゃんの部”で優勝するんでしゅ!

新しいおうちに来て1週間ぐらいしたら、お部屋の外にお庭ができたの。

img001.jpg

広いお庭でいいねって?
ううん、こんなぐらいじゃ満足できないんでしゅ!

3日後には早速柵越え挑戦でしゅ!!

img002.jpg

毎日トレーニングしてSASUKE 赤ちゃんの部で優勝するんでしゅ!!

それにしても、変なところにテレビがありましゅね。なになに?お部屋(ケージ)とお庭作るためによけたんでしゅか?どうりで荷物でいっぱいでしゅね。

img003.jpg

囲碁でしゅか?渋い趣味してましゅね。。。
え?「篤姫」っていうドラマなんでしゅか。みんな見てるみたいだから見てるって?ふーん。

とにかく毎日トレーニングを続けましゅよ!
段ボールや箱であちこち行く手を邪魔されても負けないでしゅ!!
不屈の精神でしゅ。

img005.jpg

よく聞いたら “SASUKE 赤ちゃんの部” は無いみたいなので、ジュニアの部を目指しましゅ。
(それも無いし、うさぎは無理だからね。。。)


↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:03 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第4回体重測定

第4回体重測定でしゅ。
この間はお写真無しだったけど今日はありましゅよ。

20081122-1.jpg

ひにち : 11がつ22にち(どようび)
ねんれい : 3ヶ月24日
たいじゅう : 719g

でも、本当はこんな大きくてつるつるした籠に入るのは好きじゃないんでしゅ。

20081122-2.jpg

“おつきあい”で乗ってあげてるんでしゅよ。

 
↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:17 |  体重測定 |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふわふわピンクとの遊び方

今日は「ふわふわピンク」との遊び方を紹介するね。

20081020.jpg

まずはこうやって...

p0897-20081020.jpg

ホリホリしましゅ。

p898-20081020.jpg

ホリホリホリホリ

p0896-20081020.jpg

きゃあ~、楽しいでしゅ~~~(≧∇≦)!!

p0909-20081020.jpg

みんなも楽しいからやってみてねー。

p0908-20081020.jpg

さっ、もう一回やろうっと。

p0904-20081020.jpg

 
↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: うさぎ -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:43 |  フォーンくん |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぴったり感

前に寝る場所のお話、したよね。

img_0426-2.jpg

もうひとつのすごくいいトコっていうのをまだ言ってなかったので、今日はそこをご紹介しましゅ。

こちらでしゅ。

20081108-3.jpg

見てくだしゃい、このすっぽり感 ぴったり感

space01.jpg

このフィット感 ジャストまいお顔サイズでしゅ!

space02.jpg

なんでそんな狭い場所がいいのって?
好きなものは好きなんでしゅ~!

20081018.jpg

でも、実はまたブームな場所が変わっちゃったんだけどね。。。

 
↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: うさぎ -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:51 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眠いでしゅ

眠いでしゅ。。。

20081101-3.jpg

くぅ~~~

20081101-4.jpg

うさぎの天使でしゅ。

 
↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:34 |  ねむいでしゅ |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

実は猛獣?! ~チモシーの食べ方~

チモシーを食べる時は、こうやってステージに乗ってびゅーーーんってチモシーを引っ張り出しましゅ。

20081008-3.jpg

それとも、こうやってステージをテーブルにして食べてみたり、

20081009-5.jpg

ムシャムシャムシャ。

もっと、もっと~。 牧草気分の時には、モリモリ食べましゅよ。 

20081005-9.jpg

落ち着いてられないでしゅ!

ガルルルルル~~~!!

20081005-10.jpg

えっ? 怖いでしゅか?

20081009-6.jpg

実は「かわいい小動物」じゃなくて「猛獣」だったんでしょって?

そんなことないでしゅよ。

20081010-1.jpg

かわいく食べることだってできましゅ。

さっきのは「なにかのまちがい」でしゅので、安心していいでしゅよ。

 
↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:53 |  フォーンくん |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第3回体重測定

「なんか大きくなってない?」

飼い主さんはそんな風に思ったみたいだけど、今日は気が立ってるんでしゅむか

ううぅぅぅ~~~!!

がじがじがじがじがじがじ!!

足ダンもするでしゅ!

なので、お写真は無しでしゅ!

ひにち : 11がつ10にち(げつようび)
ねんれい : 3ヶ月12日
たいじゅう : 700gぐらい

(フォーンくん、どうしたの~~~?
 でも、約10日で40gも増えて700gに突入だね!)

 
↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:50 |  体重測定 |  comments (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示