フォーンくん、グレる。

お部屋にあるこの敷物が気に入らないでしゅ~!!!

2903-20090328.jpg

ええ~~~い!!

2904-20090328.jpg

えいっ! えいっ!

2906-20090328.jpg

うぅぅぅぅ~~~!!

2908-20090328.jpg

まったく気に入らない奴め。

2913-20090328.jpg

まだあそこにいるなっ!

2922-20090328.jpg

ええ~いっ!!!

2923-20090329.jpg


(今までずっとあったのに、どうしちゃったの~??)

↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:30 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テレパシー...?

2690-20090312.jpg

じーーーーーーーっ

..........。

そう、それでしゅ

2688-20090312.jpg

意外とテレパシーも通じるもんでしゅね。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:36 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お庭の空中ハウス

こんにちは、フォーンくんでしゅ。

今日は空中ハウスからお届けしていましゅ。

2821-20090320.jpg

これって最初はお部屋の中につけようとしたんだけど、ちょっと狭くなっちゃうのでやめて、なんとなくお庭につけてみたんでしゅ。

でもね、これがなかなかいいんでしゅよ

2817-20090320.jpg

軽やかに中を通り抜けたりもできるし。

2825-20090320.jpg

横にがじがじフェンスもあるから、がじがじも出来るんだよ

2816-20090320.jpg

なかなかいいでしょkao03

2815-20090320.jpg

それにね、ここ、意外と落ち着くんだよねー。

2819-20090320.jpg

上に登ったりもできるし、色々遊べましゅよ♪


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:49 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第15回体重測定

フォーンくんは知っていましゅ。

前回の体重測定さぼったでしょ。。。

でも、許してあげましゅよ。

さぁ、量りましゅよ~。

2845-20090320.jpg

ひにち : 3がつ20にち(きんようび)
ねんれい : 7ヶ月20日
たいじゅう : 873g

いいかんじでしゅねkao03

↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:05 |  体重測定 |  comments (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おでかけ

実家ショップに行って爪切り。今日からアクティブエンザイム。
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:55 |  おでかけ |  comments (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今月の牧草入れでしゅ!

こんにちは、フォーンくんでしゅ。

この間、また新しい牧草入れを買ってもらっちゃったのkao03

フォーンくんのお部屋は自然の木か白い家具で統一してるんだけど、ちょうどそれに合う牧草入れが新発売になったので、早速買ってみました。

って言うか、前の牧草入れもまたすぐになくなちゃったから、新しいのを探してたんだよねー。

ふーん、これが新しい牧草入れでしゅね。

2715-20090314.jpg

まずは隙間からの食べ具合をチェック。。。

2753-20090314.jpg

んぐぐぐぐ。
どうしても確認したいんでしゅ~~~!!

2792-20090314.jpg

ステージの上からも食べてみないと。

2720-20090314.jpg

こっそり横からもチェックでしゅ!

2744-20090314.jpg

あ、いけない。普通に前からも食べてみないと。

2795-20090314.jpg

えっ?いま誰か呼びましたか?

2719-20090314.jpg

呼んでない?

そうでしゅか。ならいいでしゅ。

2772-20090314.jpg

今月の牧草入れは。。。

2803-20090314.jpg

なかなかいいんじゃないかな。

(‘今月の’じゃなくって、暫くこれを使ってね~~~。)


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:53 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おいし~~~♪

新鮮な生のお野菜って最高でしゅね

2560-20090223.jpg

この日はゆーかりちゃんとラディッシュを分け合って食べました。

う~ん、うま~~~。

2563-20090223.jpg


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:43 |  たべもの |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うさぎの悩み

飼い主さん、最近フォーンくんのお写真撮るのが少なくなったんでしゅ

2557-20090223.jpg

出会った頃はあんなにたくさん撮りまくってたのに。

ニンゲンって飽きっぽいらしいんでしゅけど、それでしゅか?

えっ?そんな事はないって?

2561-20090223.jpg

まぁ、ゆーかりちゃんにもゆーかりちゃんの事情があるのかもしれないでしゅね。

まいにち家出するぐらい大変みたいだし...

(家出じゃなくて会社に行ってるんですけど...。)

いっぱい牧草食べて、元気に走って、ごろんすればいいのに、、、。

きっと、ニンゲンだから分からないんでしゅね。

2350-20090214.jpg

まぁ、うさぎもうさぎで大変なこともありましゅけどね。

どのうさぎさんも時々思うこと。

それは...

こんなにかわいくていいのかな。。。

2360-20090214.jpg

でも、全国のうさぎさんたちがそんな悩みを抱えているだなんて、きっとニンゲンは知らないでしゅね。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:20 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハードボイルド・フォーンくん

今日のフォーンくんはいつもと違いましゅよ。

ハードボイルド・フォーンくんoakleyでしゅ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


「このびわの葉は誰にも渡さないぜ」

1740-20081231.jpg


「さすが那須高原の手摘みは一味違うな。。。」

1741-20081231.jpg


...と、なぜかキリっとまゆげだった12月31日のでした。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:43 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第14回体重測定(なぜか今成長期?!)

実はね、また大きくなっちゃったんでしゅ。

2629-20090301.jpg

だって、6ヶ月ごろから急に食欲モリモリになっちゃって、それ迄は食べ切れなかったペレットもすぐ食べきっちゃって、次のごはんの時間が待ちきれないくらい。

食べ物のためならこうやって...

せーの、

2625-20090301.jpg

びゅーーーーん!!!

2624-20090301.jpg

伸びちゃったりもしてやる気

えっと、体重はって言うと、

2617-20090301.jpg

ひにち : 3がつ1にち(にちようび)
ねんれい : 7ヶ月1日
たいじゅう : 867g

(なぜか今頃成長期?!

↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:57 |  体重測定 |  comments (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示