
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うさぎさんの冒険の本

今日はうさぎさんの本を紹介しましゅ。
watershipdown1.jpg
『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』 リチャード・アダムス著

うさぎさんの冒険のお話でしゅ!!

村に危険が迫っているのを予感したうさぎたちが、新しいダウン(丘陵)を目指して旅に出るんでしゅ。

途中で危険な目にあったり、闘ったり、、、伝説のうさぎさんの物語もありましゅ。

自由はいいけれど、ほんとにこんなに怖いうさぎもいるのかな?

「かみかえし」って?

フォーンくんも冒険に出かけてみようかな。。。

3252-20090417.jpg

でも、ゆーかりちゃんが寂しがるからやめときましゅ。

そうそう、うさぎさんの行動の描写がリアルでしゅよkao03


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 11:50 |  未分類 |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がじがじ

3140-20090416.jpg

今日も元気にがじがじでしゅ。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:31 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第17回体重測定

まんまるでしゅ~~~。

3272-20090419.jpg

ひにち : 4がつ19にち(にちようび)
ねんれい : 8ヶ月20日
たいじゅう : 896g

まだ大きくなるでしゅよkao03

↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 12:30 |  体重測定 |  comments (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第16回体重測定

アップするのが遅れてましゅ。。。

2974-20090330.jpg

ひにち : 3がつ30にち(かようび)
ねんれい : 8ヶ月1日
たいじゅう : 878g

まずまずでしゅ。

↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 12:00 |  体重測定 |  comments (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

星に願いを?!

3231-20090416.jpg

一体何をお願いしているのかな?


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:28 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春~あたたかいでしゅね。

最近とっても暖かいでしゅね。

お出かけしたくなりましゅね。

3114-20090415.jpg

ゆーかりちゃんはフォーンくんとおさんぽに行きたいなって思ってるんだって。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:10 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そんな時は

ブログの更新がない間は。。。

2919-20090328.jpg

チモシーでも食べてるでしゅ。

ゆーかりちゃんは忙しかったり体調いまいちだったりみたいでしゅ。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:36 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お外は大丈夫なの?

フォーンくんはこれまで何回かお出かけしたことがあるんでしゅけど、今日は「きゃりーばっぐ」っていうのの中でどうしてるかをこっそり教えちゃいましゅ。

081227_01.jpg

び、びびってなんかないでしゅよ。ホントでしゅ!

最初はお外が気になったけど、途中からは飽きてごろんしてたもんね。

081102_01.jpg

秘密の丸い窓を見つけたので、偵察してみましゅ!

090321_01.jpg

異状ありません、隊長!

090321_02.jpg

もうちょっと覗いてみましゅ!

090321_03.jpg

ねぇ、ねぇ、ホントにお外は大丈夫なの?

090321_04.jpg

やっぱりごろんしてるから、着いたら教えてね。

090321_05.jpg


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 18:26 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
