
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お掃除グッズ求めて出動=З

umiminさん情報を聞いて、ゆーかり号出動 しました!

近くのホームセンターでは見たことないと思っていたのですが、ありました!

ジャーーーン

昔タイプのトイレ紙??

このおっきいの何でしゅか?

名前は違うけど、これですよね?

...って思ったんだけど、これは1,200枚でした。

2,000枚と比べると随分少ない??

4803-20090830.jpg

何枚でもいいから、きれいにお掃除してくれたらいいでしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:17 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いいうさぎとわるいうさぎのお話

この間はわるいうさぎさんのことだけしか書かなかったので、今日はもうちょっと詳しく書きましゅね。

まずはピーターラビットっていうイギリスイギリス出身の有名なうさぎさん。

peterrabbit.jpg

なんか茶色い本みたいになっちゃったけど、本当はピカピカの金色なんでしゅよ!

100周年の特別限定版でしゅkao03

ゆーかりちゃんがピーターラビットの故郷に行った時に買ってきました。

peter.jpg

ピーターにはフロプシー、モプシー、コットンテイルっていう姉妹もいましゅ。みんなママの言いつけも守るいいうさぎさんでしゅ。でも、ピーターはフォーンくんと同じように冒険好きなので、マクレガーさんの畑とかに行って危ない目に遭うこともありましゅ。

でも、みんな優等生すぎるからたまにはそうでないうさぎさんの事も書いてと言われて著者のポターさんが書いたのが、こわくてわるいうさぎさんでしゅ。

badrabbit.jpg

ちょっと恐そうなお顔をしてましゅ。

でも、フィギュアはすごくかわいかったので、ついゆーかりちゃんは買っちゃったそうでしゅ。

フォーンくんの所にピーターラビットが遊びに来た時の記事は↓でしゅ。
誰でしゅか?~訪問者~

それよりも、フォーンくんの出番は~?!

4753-20090824.jpg
(それは齧らないでね~。)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:44 |  未分類 |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わるいうさぎ

わるいうさぎさんがいるそうでしゅ。

うさぎオレンジピーターラビットっていうイギリスいぎりすの有名なうさぎさんのことは知ってましゅか?

そのうさぎさんのシリーズだそうでしゅ。

このうさぎさん、悪いだけじゃなくって恐いんでしゅよ。


どういう風かっていうと、他のうさぎさんのにんじんをカツアゲしちゃったりするんでしゅ!

カツアゲ?何のことか分からないけど恐そうでしゅ。

さぁ、こわくてわるいうさぎさんの登場でしゅ!

bad fierce rabbit

えっ?かわいい?

見かけにだまされちゃだめでしゅ。。。



フォーンくんはいいうさぎさんでしゅよkao03

4757-20090824.jpg

ピーターと一緒にキャベツ畑に冒険に行きたいでしゅ♪

4769-20090824.jpg


さとと-開いた本赤 絵本は、
“The Story of a Bad Fierce Rabbit” by Beatrix Potter
「こわいわるいうさぎのおはなし」 ベアトリクス・ポター

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:41 |  未分類 |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もいつものフォーンくん^^

今日も

食べたり。。。

4765-20090824.jpg

ぴょんって、空中ハウスの上に乗ったり。。。

4754-20090824.jpg

降りたり。。。



降りるからねー。

4755-20090824.jpg


もちろん、きれいきれいするのも忘れないよkao03

4773-20090824.jpg



↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:59 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめてのはみだし

フォーンちゃん、フォーンちゃん、あんよが大変!

4742-20090820.jpg

こんなにはみ出てるよ!

4743-20090820.jpg

ひっかけないように気をつけてね


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 15:11 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

参りました~

ははぁ~、参りました~。

090725.jpg


.......じゃなくって、


つい伸びてしまったぁ~~~、でしゅ。


なでこには勝てないでしゅ手書き風シリーズ汗1

おててが伸びて広がってきてしまうんでしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:00 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぱくっ!

ぱくっkao03

20090729.jpg

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:45 |  たべもの |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おいしい食べ方

散らかして食べる外食って格別でしゅよねkao03



(ちょっとピントがずれていますね汗とか)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:45 |  たべもの |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あきらめないうさぎ!

いくら止めろといわれても。。。

4689-20090812.jpg

そんなに必死にやってたら、おでこにサークルの跡がハリーポッターみたいについちゃうよ手書き風シリーズ汗1って言われても。。。

4698-20090812.jpg

たとえ「フェンス」や「はうす」で邪魔されても。。。

4726-20090812.jpg

止められないものは止められないんでしゅ!!

4727-20090812.jpg

カミカミカミカミカミカミカミカミ。。。

あきらめないうさぎ、フォーンくんでしたやる気



↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:00 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

領土拡大!!

一歩前進。。。

4709-20090812.jpg

二歩前進。。。

4710-20090812.jpg

順調でしゅ。

4720-20090816.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:01 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
