ヤシの実でしゅ

ヤシの実発見でしゅ!

with_coconuts.jpg

海でごろん。

in the sea

お茶屋さんのお庭に隠れて牧草タイム。

in the garden


。。。なぁんて、ちょっと無理のある写真ですよね。。。

沖縄に行ってきました。

ところが台風。最終日以外は雨でした。でも色々遊んだり食べたり楽しかったです。

台風の後なので海もちょっと濁ってますねと現地の方はおっしゃっていましたが、充分きれいな海でした!!青い海、エメラルドグリーンの海、真っ白な砂浜...ほんとにきれいで、ずっと見ていたいくらい!

海では遊べなかったので、せめてもとビーチに降りて海の水だけ触ってきました。やっぱり冷たくはないんですね!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:18 |  フォーンくん |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ただいまでしゅ!

ただいまでしゅ~!

帰ってきたでしゅよ♪

なぜか食欲もりもり。チモシー

5548-20091027.jpg

5553-20091027.jpg

その後は「きゃりーばっぐ」と軽く遊んで。。。

5555-20091027.jpg

これが現れると中に入れられてずっとゆらゆらするからいやでしゅよね。

5556-20091027.jpg

遊べる服に着替えたゆーかりちゃんの周りを走りましゅ

5563-20091027.jpg

ホテル暮らしで体がなまってたから、まずはグラウンド20周!?

とにかく元気あふれてましゅ!

(ほんとに私の周りをぐるぐる回ってました。その後ちょっと変に興奮してるようだったので退散。)


ちょっと運動したから休憩~

5566-20091027.jpg
(あまり寝ないケージ入り口のところで寝ていました。そう言えば、うちに来た頃はこの辺でよく寝ていたかも。。。)

今度ホテルに泊まる時は、もっと走ったりできるように「ぷれみあ でらっくす すぃーとるーむ」にしてくださいでしゅ!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:58 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

実家に帰るでしゅ!?

突然でしゅが、、、

実家に帰らせていただきましゅ。

5270-20091022.jpg

えっ、違うの?

5253-20091022.jpg

えーと、、、

明日からホテルに泊まるんでしゅ。

5281-20091022.jpg

実家ホテルなんでしゅけど、ホテルってどんななのかな。。。?

ごはんは和食?洋食?バイキング?

なぁに?お部屋食でしゅか。

5330-20091022.jpg

ベッドはふかふかかなぁ。。。

5337-20091022.jpg

まくらが違ってもちゃんと眠れるかなぁ。。。

5343-20091022.jpg

「フォーンちゃんと離れ離れ...泣き顔」ってゆーかりちゃんが寂しがってるので、今日はたくさん遊んであげたでしゅ。

5301-20091022.jpg

     *     *     *     *     *     *

土曜日からちょっと旅行に行くのですが、時間の関係で、フォーンくんは一足先に明日実家ショップへ行く予定です。

お泊りは初めてなので、どんな風かちょっと心配です。ごはんとかちゃんと食べてくれるかしら。帰って来ても忘れられてないかしら。

実家ショップは様子をブログにアップして貰えるので、毎日チェックしないと!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:51 |  フォーンくん |  comments (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

立体ごろんちょ♪

立体ごろんちょ中でしゅ。。。

あんよが立体的なんでしゅ ♪

5244-20091020.jpg

ふにふに。。。

5245-20091020.jpg

さらにふにふに。。。

5246-20091020.jpg

ふうぅ~ん

5247-20091020.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:33 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チモシーばっかり食べてると...

あのね...

5230-20091018.jpg

チモシーばっかり食べてると...

5229-20091018.jpg

チモシーおめめになるって本当でしゅか?

5224-20091018.jpg

...

冗談でしゅよ^o^

5226-20091018.jpg

(それに、そんなにたくさん食べてないしねっ。)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:52 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

早く撮らないと無くなりましゅよ!

あっという間にどんどん吸い込まれていくラディッシュの葉っぱたち。



早く撮らないと、無くなっちゃいましゅよ~^o^


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:10 |  たべもの |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リスがいる!

びっくり あっ! リス栗鼠 がいる!!

5046-20090923.jpg

リスじゃないでしゅ! うさぎさんでしゅ!

(だって、そのほっぺたのふくらみ具合はリスでしょう~?)

5049-20090923.jpg

んぐんぐ...。


(ちょっとほおばり過ぎじゃないですか?!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:19 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おててはどこ?!

(フォーンちゃん! お手手どうしたのびっくり?!

5127-20091004.jpg

(片方のおてて、どこいっちゃったのガーン

5132-20091004.jpg

なんでしゅか?眠いのにうるさいでしゅねー。

(だって、バランスおかしいよ。。。)

5135-20091004.jpg

ほら、ちゃんとありましゅよ。安心してくださいでしゅ。

(あー、良かったー。)

5139-20091004.jpg

もぉ~、お手手が無くなるわけないじゃないでしゅか。

むにゃむにゃ。。。

(そうだけど、なんかおかしかったよー。)


     *     *     *     *     *     *

もしかして、「お控えなすってぃ!」だったとか?!

5131-20091004.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:47 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

らでぃっしゅの葉っぱ

らでぃっしゅの葉っぱ、発見!

5044-20090923.jpg

葉っぱを見ると...

5045-20090923.jpg

すぐ食べちゃうの。

5045-2-20090923.jpg

だって好きなんだもん。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:16 |  たべもの |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうしても我慢できずにコテンッ!と倒れる瞬間

皆さん、こんにちは。フォーンくんでしゅ。

近ごろ、「走り回る日」と「とってもねむねむな日」のどっちかが多いんでしゅ。

この日も睡魔と闘ってたんでしゅけど、どうしても眠くて。。。

「睡魔にはどうしても勝てないでしゅ~!」
(↓15秒ほどで「コテンッ!」と倒れます)


秋眠暁を覚えず、って言いましゅからね。
(いや、それは春眠だからね。)


ヒトは春桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†がちょうどよい気候だけど、うさぎさんはちょっと涼しい秋紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†の方が心地よいのかな?


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:40 |  ねむいでしゅ |  comments (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示