
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

にんじん菜 ~1歳6ヶ月のお誕生日!!~

今日は、ゆーかりちゃんが興奮して帰って来たんでしゅ。

「フォーンちゃん! フォーンちゃん! 見て! 見て~!!」

何を騒いでるんでしゅか。

「帰りにね、葉付きにんじん売ってないかなー、絶対ないよねーって思いながらもしつこくお店を見てたら見つけたの!!

ダメだと思っても、無いと思っても探してみるもんだね!
なんだかとても嬉しくなっちゃった!

フォーンちゃんのためにこんないいものが見つかるなんて!
それも1歳6ヶ月のお誕生日の日に!!」

なぁに? にんじん葉??

01_20100129221223.jpg

(「にんじん菜」と書いてありますが、金時にんじんの間引きした葉っぱだそうです。)

02_20100129221502.jpg

ゆーかりちゃんが騒いでるので食べてあげましゅ。

6603-20100129.jpg

6599-20100129.jpg

そんなに大騒ぎするほどのことじゃないでしゅよね。。。

6607-20100129.jpg

らでぃっしゅの葉っぱの方がおいしい気もしましゅ。。。

6618-20100129.jpg

6609-20100129.jpg

それに、ちょっと今は眠いんでしゅ。。。

6638-20100129.jpg

(皆さんはこの「にんじん菜」ってご存知でしたか?

大喜びしてくれるかと思ったのですが、飛びつくほどではなかったようです...。でも完食していました。うさぎさんにも好みがあるのだとは思いますが、なんだか私の方がにんじんの葉っぱに大喜びしていました

6656-20100129.jpg

せっかくだから食べましゅけど、ごはんの方がいいでしゅ。

(えぇ~、そうなの~?!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:33 |  たべもの |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あぐあぐ

ちょっと、ゆーかりちゃん!
さいきんあんまり更新してくれてないんじゃないでしゅか?

6393-20100101.jpg

そんなだと、ゆーかりちゃんのあったか靴下かじかじしちゃいましゅよ!

6394-20100101.jpg

あぐあぐ

6395-20100101.jpg

(ごめんね~。最近ちょっと気分的に忙しくて...。)

皆さんのブログにはコメント残せていませんが見に行ってますー。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:26 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

定位置 ~勿論たっちもOK!~

定位置のひとつ...お庭の空中ハウスの

勿論たっちもOKでしゅやる気

6005-20091205.jpg

(なので、天井は必須です手書き風シリーズ汗1)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:08 |  フォーンくん |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うさもち、うさだんご

うさ餅 発見!

6498-20100101.jpg

うさきなこ餅?

6497-20100101.jpg

と思ったら。。。

今度は

うさ団子!

6536-20100104.jpg

もぉ~!

フォーンくんは食べ物じゃないでしゅ!

6322-20091231.jpg

お返しにこっちが食べちゃうでしゅよ。

がぶっ

6342-20091231.jpg
                      (↑噛んでませんよ。)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:11 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

走る!走る!走るうさぎ!!

お正月をごろごろ寝て過ごしたように誤解されちゃったみたいでしゅけど、実はごろごろしていたのはゆーかりちゃんで、フォーンくんは新年そうそう元気いっぱいBOON01だったんでしゅ絵文字名を入力してください



見てください、この俊敏な動きやる気

(その姿、まるで弾丸の様。。。)

(特に後半、形が見えない。。。?!)



(どうしたの~~~びっくりってびっくりしました!)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:20 |  フォーンくん |  comments (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

何でしゅか、これ? ~カバー付きヒーター~

何でしゅか、これ?

6541-20100104.jpg

バージョンアップしたヒーターを置いてみました。)

あのー、すみませーん、
お庭に何か知らないものがあるんでしゅけどー。

6542-20100104.jpg

ちょっとよく見てみましゅ。

6545-20100104.jpg

ふむふむ。。。

6552-20100104.jpg

なんとなく座ってみたりして。。。

6543-20100104.jpg

やっぱりいつものバナナおふとんにしようかな?

6550-20100104.jpg


(実際の順番は、比較的すぐ座ってその後チェックしていたかもしれません。特に気に入った風でも気に入らないのでもないようでしたが、後日ちょっとカジカジもしだしたのでずっと置いておくのは心配で、今は撤収しています手書き風シリーズ汗1


(その後中途半端な位置にごろんしていたのがかわいくて、こっそり撮っちゃいました。)

6556-20100104.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:50 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うさぎさんがいっぱい

皆さん、こんにちは。フォーンくんでしゅ。

6517-20100101.jpg

フォーンくんはおとしだまにびわの葉っぱをもらったけど、ゆーかりちゃんはそれより前に何か貰ってたみたいなのでご紹介しましゅ。

calender01.jpg

あれ、しらないうさぎさん?

...なんて、うさぎオレンジうさぎさんカレンダーうさぎオレンジでしゅよ!

ミニサイズだけど、とってもかわいいんでしゅにこ

calender02.jpg

うさぎさんがいっぱいでしゅにこ


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 13:46 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おとしだまは?

ことしの「おとしだま」は、びわの葉でした。

6367-20100101.jpg

ひさしぶりのびわの葉さんでしゅね。。。

6365-20100101.jpg

かじかじ。。。

6503-20100101.jpg

むきゃあ~、必死でしゅ~!

6511-20100101.jpg

おいちい。。。

6514-20100101-2.jpg

ふぅ~、まんぞくでしゅ~。

6499-20100101.jpg

こういうの、「ねしょうがつ」って言うんでしゅか?


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:47 |  たべもの |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2010 今年もよろしくでしゅ☆

皆さん、あけましておめでとうございます

昨年はフォーンくんブログにたくさんご訪問、コメントいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったですにこ

今年もよろしくお願いいたします。

さぁ、フォーンくんも皆さんにご挨拶しましょう。

6429-20100101.jpg

何でしゅか

(ご挨拶するから降りてきて。)

なに? なに? なにーーー?

6399-20100101.jpg

(フォーンちゃん、ちょっとじっとしてよー。

写真撮影に協力してー。)

6441-20100101.jpg

こうでしゅかーーー?

(そうじゃなくて、こっち向いてお顔見せて。)

6451-20100101.jpg

ん?お顔でしゅか?

じゃあ、まず身だしなみ整えないとでしゅね。

6466-20100101.jpg

いちねんの初めのご挨拶でしゅから、きちんとしないとでしゅ。

6488-20100101.jpg


6454-20100101.jpg

えーと。。。

ことしも

6409-20100101.jpg

うふふ。。。

6436-20100101.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:12 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
