元気でしゅか~?

みなさん、こんにちはーーー フォーンくんでしゅ☆

元気にしてましゅかーーー?

6939-20100322.jpg

ゆーかりちゃんはゴホゴホ ゲホゲホ大変みたいでしゅ。

きっと牧草不足じゃないでしゅかね。

6912-20100322.jpg

よく食べて、よく寝ればいいのに。。。


(少しよくなってきましたが、一年で一番休めない時期に風邪を引いてしまいました。暖かくなったかと思ったら急に寒くなったり...みなさんも体調など崩さないよう気をつけてくださいね~。)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:50 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

奥ゆかしいんでしゅ ~なでなでスタンバイ~

フォーンくんはなでなでが大好きなんでしゅ。

隙を見ては、ゆーかりちゃんがなでなでしやすいように、ゆーかりちゃんの手の横であたまを低くしてスタンバイするんでしゅ。

でもね、そんな時、フォーンくんは奥ゆかしいから、お鼻でつんつんしたりとか、「なでなでしてーーー!」とか言ったりしないいんでしゅ。

だまって横でスタンバイするんでしゅ。

でも、、、フォーンくんが黙ってスタンバイしてても、いっつもゆーかりちゃんは全然気がつかないんでしゅ。

フォーンくんは諦めないで、ゆーかりちゃんの空いている手を見つけたらそこに行ってまたスタンバイ。。。


やっと気がついたでしゅ。

6907-20100322.jpg
むぎゅう。


(いつもはサークル内でお掃除していたりすると、空いている方の手の横でスタンバイしています。)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:13 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おでこに何かついてますよ

(フォーンさん、おでこに何かついてますよっ)

6903-20100322.jpg

そんなことよりも、、、

6905-20100322.jpg

なでなでしてでしゅ~~~!!


(いつも気がつくと私の手や指の前にスタンバイしているフォーンさんでした。)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:14 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レタシュ

あ、レタシュ

6864-20100320.jpg

おおきいでしゅ。。。

6882-20100320.jpg

お野菜ちょっと久しぶりでしゅよね。

6876-20100320.jpg

やっぱり生野菜っておいしいでしゅね!

6875-20100320.jpg

おかわりもお願いしましゅ。

6877-20100320.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:30 |  たべもの |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フォーン王国、異状なし!

(今日もちょっと前の写真です。。。)
----------------------------------------------------

フォーン王国のフォーン王子。

今日も王国に異状はないかと、チェックに余念がありません。

6004-20091205.jpg

キリッ!  「気を抜けないでしゅ!」

6006-20091205.jpg

もちろん、お庭の外にも注意でしゅ。

6033-20091205.jpg

「そこで何してるんでしゅかーーー?」

6029-20091205.jpg

あ、いつものパパラッチさんでしゅか。

6035-20091205.jpg

うーん、向こうの方まで行ってみたいでしゅねー。

6007-20091205.jpg

ちょっと冒険しに行ってみようかな。。。

6002-20091205.jpg

5923-20091205.jpg

6021-20091205.jpg

じゃあ、今度はこっち。。。

みょ~~~ん

6022-20091205.jpg

ほんとはお部屋の上にも行きたいんでしゅよね。。。

6023-20091205.jpg

のび~~~

5921-20091205.jpg

。。。。

とりあえず、今日も異状なしでしゅ。

6032-20091205.jpg

国を守るのも大変でしゅ。

6013-20091205.jpg

----------------------------------------------------

(たまに本当に家の中を広く見守ってくれているような気がする時もあります


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:47 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お庭のかじかじフェンス

みなさん、こんにちは。フォーンくんでしゅ。

今日はちょっと前のお写真でしゅ。

お庭についているかじかじフェンスをちょっとかじかじしてみたの。

6794-20100228.jpg

せっかくあるんだからかじかじした方がゆーかりちゃんも嬉しいでしょ?

6798-20100228.jpg

あぐあぐ。。。

6800-20100228.jpg

このねじのとこがいいんでしゅよね。

6803-20100228.jpg


(以前、空中ハウスの横につけていた時にかじかじしていましたが、その後はずっと興味なしなのです。この日は久しぶりにちょっとだけかじかじしていました。)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:29 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日も元気でしゅ☆

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ

ちょっとご無沙汰しちゃったけれど、

今日もお水を飲んだり。。。

6837-20100310.jpg

あちこち見たり。。。

6841-20100310.jpg

元気でしゅ


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:51 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ばたばたしてましゅ


このところばたばたしてて、フォーンくんの日記がかけないんでしゅ。

うさブログのみんなのところにもコメントしたいのだけど…。

そのうち落ち着くかなー。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:03 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示