歓喜の走り3周

お庭にチモシーも散らかしたことだし、あとは...

なにかおいしいものくださいでしゅ

7125-20100425.jpg

あっ、それ!!

7126-20100425.jpg

わーい!! 思わず歓喜の走り、3周 しちゃったでしゅ!

7130-20100425.jpg

おいしいものには目が無いんでしゅ


(キャベツの芯でこんなに喜んでくれてありがとう...。)

家計思いのうさぎさんでしゅ

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:02 |  たべもの |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フォーンくん、走る!&ダ~イブ!

(つづきでしゅ)

えいっ!

走ってみるでしゅ!!


(アップロードしたら、画像が乱れてしまいました

走っちゃった。。。

7046-20100410.jpg

良かったのかな。。。

7048-20100410.jpg

いや、何事もやってみなければ!

7049-20100410.jpg

でも危険だったかな。。。

7050-20100410.jpg

ちょっとゆーかりちゃん!聞いてましゅか?!

7063-20100410.jpg

もぉ、フォーンくんがこんなに悩んでるのに。。。

7072-20200410.jpg

よし! もういっかい行くぞ!

7076-20100410.jpg

ぴょーん!

7077-20100410.jpg

ふぅ~。

7080-20100410.jpg

やったでしゅ

7085-20100410.jpg

あ、もう一ヶ所安全地帯があったでしゅ。

ゆーかり山に登ってみるでしゅ。

7090-20100410.jpg

7091-20100410.jpg

あんな所にきゃりーばっぐ...

7092-20100410.jpg

もうここはいいいや。 ぴょ~~~ん!(あれ、もう行っちゃうの~?)

7093-20100410.jpg



もう帰りましゅよ。(と、自分でキャリーに戻ってしまいました。)

(前回のハーネスは大きすぎたので、再度セーラーハーネスにしてみました。前はとても嫌がって着けられなかったのですが、なんとか今回は着れました。

     *     *     *     *     *

帰り、誘惑に負けて買ってしまいました。)

chou01.jpg

クリ~ム

chou03.jpg

(そして、家に帰ると...)

ふぅ~、今日は疲れたでしゅ~~~。

7112-20100410.jpg

家と違って外だとキャリーからも出たがらず、完全に内弁慶のフォーンくんでした。

ショップのおにいさんに聞くと、パパも外ではあまり走らないそうなので、似ているのかも。外見もとてもパパに似ていると言われるので、きっと性格もそうなんですね。

「きれいな色ですね」って褒められたでしゅ


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:35 |  おでかけ |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

君子危うきに近寄らず?!

(つづきでしゅ)

あ、ここは... うさんぽデビューしたところ...。

6971-20100410.jpg

お、お外...

6975-20100410.jpg

あ、開いてましゅ。。。

6976-20100410.jpg

6977-20100410.jpg

ふぅ~。

6978-20100410.jpg

知らないお外はキケン。

君子危うきに近寄らず、でしゅ。

6982-20100410.jpg

...と思ったのに、またゆーかりちゃんに出されちゃったでしゅ。

6991-20100410.jpg

あ、クローバー。。。

...じゃなかった、こんな知らないところはいやでしゅ。

6993-20100410.jpg

安全地帯に避難でしゅ

6994-20100410.jpg

とは言うものの、周りも気にはなるんでしゅよね。。。

6996-20100410.jpg

6998-20100410.jpg

7014-20100410.jpg

ハッ! ついクローバー食べちゃってたけど、また外に出されてたでしゅ!

7011-20100410.jpg

外はいやでしゅ~。

7019-20100410.jpg

でも。。。

7027-20100410.jpg

(ということで再び。。。)

7030-20100410.jpg

ゆーかり侍従! 警備は本当に万全なんでしゅよね?!

7032-20100410.jpg

じゃあちょっとだけ。。。

7036-20100410.jpg

ふぅーー。安全地帯にタッチ。。。

7040-20100410.jpg

(と言った感じでなかなか外に出たがらないフォーンくん。引っ張るわけではありませんが、長くなりましたので、続きは別記事で。

次こそフォーンくん、走ります!)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:38 |  おでかけ |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きゃりーばっぐの中 ~久しぶりの爪切りでしゅ~

今日はゆーかりちゃんに無理やり「きゃりーばっぐ」に入れられちゃったんでしゅ

6964-20100410.jpg

ここ、狭いしゆらゆらして好きじゃないんでしゅ。

6965-20100410.jpg

しょぼん。。。

6966-20100410.jpg

みんなもそう思いましゅよね?

6968-20100410.jpg

もう、、、ごろんしちゃいましゅ。

6970-20100410.jpg

(なんて言いながら、バッグの中で牧草も食べたりしていたので、さほどでもなさそうでした。

家を出る前は、今日もおでかけを察知してケージの奥に潜んでしまってどうしようかと思いましたが。)

どこに行ったのかというと、実家ショップだったんでしゅ。

暫く爪切りしていなかったので、爪を切ってもらいました。

爪切り後は、いつもの様に得意のレジ打ちと、今日はちょっと電卓打ちもしたんでしゅけど、今日はそのあと続きがあるんでしゅ。

(つづく)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:36 |  おでかけ |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きれいに3分割

お食事中の方はごめんなさいでしゅ。

ちょっとおトイレのお話でしゅ。

今朝のフォーンくんのおトイレ。

6949-20100406.jpg

きれいにチッコ部分とコロコロ部分と未使用部分で三色に分かれていました。

変な話ですけれど、面白いなと思いました。

夜帰宅してもきれいに分かれていました。

6946-20100405.jpg

几帳面なんでしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:51 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かじかじフェンス、皮もおいしいでしゅ♪

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ。

かじかじフェンス、お部屋やお庭につけているお友達も多いと思いましゅけれど、これって皮をむいて食べるのもいいんでしゅよね♪



かじかじしたり、なめなめしたり。

色々遊べましゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 19:10 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示