
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホテル住まいでしゅ

今日はうさテレパシーで「何かあるみたい」って察知していたんだけど、気がつけばこんなところに...

100626_1.jpg

きっと、「きゃりーばっぐ」の中でしゅ!

。。。

ほらね。

7549-20100626.jpg


7551-20100626.jpg


7558-20100626.jpg

(出発待ちの車両で空いていて皆さん全く気づいていない/無関心なようだったので、ちょっとだけ。)

ひまでしゅね。。。

7560-20100626.jpg

あとは。。。

7562-20100626.jpg

ごろん♪

7564-20100626.jpg

着いたところはラビッツ・カールトンホテル、じゃなかった、実家ショップホテル。

フォーンくんは今日から少しの間ホテル暮らしなんでしゅ。

100626_2.jpg

フォーンくんのホテルライフは、実家ショップのおにいさんとおねえさんがショップブログにアップしてくれましゅよ。
↓↓↓
らぶらびブログ

おにいさん、おねえさん、よろしくお願いしましゅ

(今回タイミングが合わず、フォーンくんは私よりも何日か長いお泊りです。前回も大丈夫だったし、実家ショップは快適なので大丈夫かなと思うのですが、こんなに離れ離れは初めて。フォーンちゃん、私のこと忘れないでね~)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:15 |  おでかけ |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱりお皿が好き♪

今日もごろん。

お皿でごろん。

7543-20100621.jpg


このお皿、おいしいものも入ってるし、ごろんするにもいいし、お気に入り♪


7472-20100619.jpg

この丸みもいいでしゅよね


フォーンくんはごろんしてましゅけれど、ゆーかりちゃんはお勉強してくださいでしゅよ~。

(ちょっと試験を受ける予定があるのですが、理解力記憶力ともにかなり低下しているのでなかなか覚えられず、やっと覚えたら前の事を忘れてしまったり、、、。ふぅ~、明日、いや、あさってやろう~。←なんて言っていていいの、私?!)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:46 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱりチモシーっていいでしゅね。

やっぱりチモシーっていいでしゅね。

7538-20100620.jpg

どんなチモチモでも食べちゃいましゅよ。

ほんと言うと、お庭に広げて食べる「外食」が一番好きなんでしゅけどねー。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:52 |  たべもの |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フォーン王子、ピンチでしゅ!!

(フォーン王子、実は...

うちにはエアコンが無いんです(>_<)

7463-20100607.jpg

(はい、本当です。。。)

どうりで暑いと思ったでしゅ。

7467-20100616.jpg

(気のせいか、いつもよりも毛がフワフワふさふさに見えるフォーン王子...。)

ついでながら、後ろにある元はうすをこの間よろけて手をついて壊してしまったのは私です...。

すみません、王子ーーー!!

エアコンも買うからねーーー!!

訳あって今家にエアコンが無いのです ヒトは我慢できても毛皮族には苛酷過ぎるので買うつもりですが、まだ用意できていません(>_<)

元ハウス、この間壊してしまいまったのですが、何故かこのL字になってしまった木片をかじかじしたりなめなめしたりツンツンしたりするので置いたままにしています...。

ごめんよー、フォーン王子ーーー、ハウスは壊しちゃうしエアコンは無いしーーー

ちゃんと買うからねーーー!!

       *       *       *

蒸し蒸し暑いなか一層暑苦しい気分にさせてしまった内容でしたので、せめて写真だけでも冷たいものを。

鎧塚さんのお店のでざーと。 新作の「スープメロン・フラ」

yoroi02.jpg

そして「パルフェ・オ・ショコラ TOSHI風」

yoroi01.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:18 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カレンダーにエントリでしゅ☆

(フォーンちゃん、実はフォーンちゃんをカレンダーにエントリーしちゃったの。)

120248-20100606.jpg

かれんだー

120350-20100606.jpg

(食べ物じゃなくって、来年のカレンダー。)
これ↓↓↓
365カレンダー

他のうさ友さんたちのお写真も見つけましたよ~

というか、以前他のうさぎさんブログで見て、そんなカレンダーがあるんだ~って思っていたのですが、思い切って来年のにエントリーしてみました。

でもいざ写真を選ぼうとすると、どれもフォーンくんのかわいさを撮りきれていないように見えて、あぁ!私なんでもっとうまく撮れないの~もっとこのかわいさを伝えたいフォーンくん、ごめんね~私の腕が悪いばっかりに~。一眼レフだったらもっときれいに撮れるのかなぁ。一眼レフ欲しい~(買えないけど)、とか思っちゃいました~

あ、エントリーした日にちですが、フォーンくんのお誕生日(7/29)はもう埋まってしまっていたので、私の誕生日(7/11)にしました。

フォーンくんのパパはカレンダーの表紙も飾っているのだから、フォーンくんもがんばってキュートな姿で来年のうさぎカレンダーの一日を飾ろうね!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:45 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょこん

7342-20100516.jpg

「元はうす」の上にちょこん。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:16 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

細かいことは気にしないでしゅ?!

数日前帰宅すると、、、

7459-20100606.jpg

なんと! 松ぼっくりがごはん入れの中にありました

この間私が入れたら「ごはんとおもちゃは別でしゅ!」って怒ったのに~。

なに?なに?気になりましゅ ~松ぼっくり~←この時です。)


「まぁ、まぁ、そんな細かいこと言わずに。。。」

7460-20100507.jpg

あれぇ~、そんなリアクション
(でも、かわいいから許しちゃう そのポーズもかわいい~)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:26 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うさぎ手帳

突然ですが、今年の私のスケジュール帳です。

agenda01.jpg

裏側はこんな感じ。

agenda02.jpg

本当はうさぎ手帳ではないのですが、表紙を変えて勝手にうさ手帳にしてしまいました。

でも、元々和風柄で中のページにもうさぎ餅みたいな小さなうさぎさんたちがいます。


「知らないうさぎさんを連れて歩いてるなんて、ふとどきものでしゅね。」

7454-20100605.jpg



↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:03 |  未分類 |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
