やっぱり木ねじさん

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

8429-20101031.jpg

今日もごはん入れの「木ねじ」かじかじしてましゅよ。

8433-20101031.jpg

(かじかじはいいけれど、せっかく新しい「かじり木はしご」も買ったのに...。)

kajirigi.jpg

(他にも「うさばらし」もあるのになんでごはん入れの木ねじばっかり...

それは...

フォーンくんのこだわりでしゅ

8449-20101031.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:36 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

困ったこと。

8315-20100930.jpg



8317-20100930.jpg



8316-20100930.jpg

あっ、

フォーンくんの日記、始まってたんでしゅね!

8318-20100930.jpg

気がつかなくてごはん食べちゃってたでしゅよ。。。

今日はゆーかりちゃんが何か困ってるそうでしゅ。

       *       *       *       *       *

ここ暫くの間、なぜかフォーンくんがおトイレを忘れてしまってみたいで困っています

チッコはちゃんとおトイレでするのですが、コロコロをサークル内でいっぱいするんです。

前はサークルで遊んだりごろんしていたりしても、コロコロは殆どケージの中でしていたのに今はサークルでが多くて...。ちょっと環境が変わったのでそのせいかなとも思っていたのですが、その内思い出すかと思っていたのに3週間ぐらい経っても減らなくて困っています。今の場所がいけないのかしら。。。

フォーンちゃ~ん、おトイレ思い出して~~~


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:16 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ねじっ子フォーンくん

木ネジさん...

8415-20101018.jpg


8412-20101018.jpg


8408-20101018.jpg

くわえてあっち行ったりこっち行ったり

うろうろしちゃったでしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:16 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おしごとの成果

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ

さいきん、って言うか、ずっとブームな‘お仕事’があるんでしゅ。

ごはん入れを留めてある木のネジをかじかじするんでしゅ(≧▽≦)


  かじかじ...

     かじかじ...


毎日、毎晩がんばったんでしゅ

もう少しで全部かじれちゃうかと思ったんでしゅけど、ゆーかりちゃんがはずしちゃったの。

(というか、齧り過ぎてもうはずれそうだったので

8396-20101017.jpg

あ、お仕事の成果がこんなところに...

8395-20101017.jpg

う~ん...

8393-20101017.jpg

今晩からどうしよう...

8394-20101017.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:12 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

帰って来た空中ハウス

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

近ごろゆーかりちゃん忙しいみたいでなかなか落ち着かなくて、フォーンくんの日記さぼりがちなんでしゅ。

フォーンくんは元気でしゅよ!

今日もキリッとチモチモ食べてましゅ。

8326-20101002.jpg

やっぱり外食が一番でしゅ。

8325-20101002.jpg

ところで、フォーンくんお気に入りの空中ハウス、暫くお庭になかったんでしゅけれど、帰って来たんでしゅ!

8363-20101011.jpg

やっぱり空中ハウスはいいでしゅねぇ~。

8372-20101011.jpg

みょ~~~ん

8336-20101011.jpg

ちょっとお部屋散らかってましゅ。。。

8371-20101011.jpg

またいっぱい遊ぼうっと。

8364-20101011.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:19 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々の爪切りと体重測定

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ!

ちょっとご無沙汰してましゅ。パソコンが使えない状態だったので、お休みしてたんでしゅ。もう少ししたらまた日記書きましゅよ。今日はお写真なしの日記でしゅ。

こないだ久しぶりに実家ショップに行って爪切りしてもらったんでしゅ。のびのびで気になってたんでしゅよねー。

おにいさんが体重も量ってくれたの!ゆーかりちゃん、このところさぼりっぱなしで全然体重測定してくれなかったから、おにいさんに測ってもらっちゃったよ。

895g

あれ、前よりも減ってましゅ。体重少なくても大丈夫ですかって聞いたら、大丈夫って言われたから、これからもコンパクトなフォーンくんでいきましゅね。キッドパパは720gぐらいなんだってー。キッドパパも元気にしてるって聞いて安心したでしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:48 |  おでかけ |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示