ウサンタ・バックステージレポート

今年のクリスマスはみんなにうさテレパシーが届いて嬉しかったでしゅ

今日はちょっとバックステージをお伝えしちゃいましゅ☆

       *       *       *

ゆーかりちゃんがなかなか衣装の準備してくれなかったんでしゅ。

8795-20101224.jpg

やっと出来たでしゅね。

8804-20101225.jpg

ねぇ~、ちゃんと似合ってましゅか?

8806-20101225.jpg

じゃあ行きましゅか。

8845-20101225.jpg

でも...

8817-20101225.jpg

その前に腹ごしらえでしゅ!!

8815-20101225.jpg

あれっ

8816-20101225.jpg

身だしなみも整えておかなきゃ!

8828-20101225.jpg

あんよもきれいきれい

8862-20101225.jpg



どうかみんなにうさテレパシーがちゃんと届きますように。



おいのり...

8829-20101225.jpg


みんなびっくりするかな...?


8859-20101225.jpg

       *       *       *

みんなにちゃと届いたって聞いて嬉しかったでしゅ☆

もうすぐお正月でしゅね。今年まだフォーンくんの日記を書けるかどうか分からないでしゅけれど、みなさん、よいお年をお迎えくださいでしゅ♪

8783-20101224.jpg
(ウサンタさん、お疲れ様でした~!)


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:43 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フォーン・ウサンタクロースから皆さんにメリー・クリスマス!!

メリークリスマ~シュ

フォーン・ウサンタクロースでしゅ

8865-20101225.jpg

今年はゆーかりちゃんの準備が遅れてイヴの日に間に合わなかったの。

(去年の衣装を改良しようと思いながら、なかなか手を付けられませんでした)

みんな、イヴに間に合わなくてごめんでしゅ。。。

8831-20101225.jpg

ゆーかりちゃん!来年はちゃんとしてくださいでしゅよ。

8836-20101225.jpg

さぁ、遅くなっちゃったけど、みんなにプレゼント渡しに行かなくちゃ

おいしいチモチモにお野菜、フルーツ、新鮮な葉っぱにかじかじグッズ...あとは何がいいかなー。

みんなーーー! 今行くからねーーー!!

8851-20101225.jpg

うさテレパシー、チャージ

8849-20101225.jpg


..........。


あ~ん、うさテレパシーだと「きもち」だけしか送れないみたいでしゅ~


皆さん、ステキなクリスマスをでしゅ!
8818-20101225.jpg


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 15:22 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

間に合わな~~~い!!

たいへんでしゅ~~~

8796-20101223.jpg

フォーン・うさんたくろーす、間に合わないでしゅ~~~

8802-20101223.jpg

去年の改良リフォームが間に合っていません
きゃあ~ん、間に合わない~~~


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:17 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぐる~みんぐ☆でびゅ~!

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ♪

フォーンくん、ぐる~みんぐ☆でびゅ~しちゃったんでしゅ~!!

おでかけは好きじゃないのに、またゆーかりちゃんにだまされて「きゃりーばっぐ」に入れられちゃったの

着いたところは、うさぎのしっぽさん。

まずは、体重測定。

900gぴったりでしゅ

次は、おみみのお掃除。

8675-20101210.jpg

そして、おくちのちぇっく。

8676-20101210.jpg

ふぅ、びっくりしたでしゅ。

爪も切ってもらったでしゅよ。

おてて。

8677-20101210.jpg

あんよも。

8678-20101210.jpg

いよいよグルーミングスタートでしゅ

シュシュッってスプレー&ブラッシング。

8681-20101210.jpg


8682-20101210.jpg


8689-20101210.jpg


8690-20101210-2.jpg

ん?

8691-20101210.jpg

方向変換でしゅね。

8692-20101210.jpg


8694-20101210.jpg


8696-201201210.jpg


8699-20101210.jpg

おしまいでしゅ~。

きれいにしてくれて、おねえさん、ありがとうでしゅ~

(最近換毛がすごいので、はじめてグルーミングに行ってきました。以前、健康チェックに病院に行った時には大暴れだったのでどうなるかと思いましたが、おとなしくしていておりこうさんでした。基本的におでかけが嫌いなので、行く気配を感じるとケージの奥に潜むのですが、今回は家に帰ってからも疲れた~という感じに伸びていなかったし、牧草も食べていたのでよかったです。)


8700-20101210.jpg

よくお色のことを言われるんでしゅけれど、うさぎさんと暮らしていない人たちにとってフォーンくんのお色は珍しいんでしゅか?フォーンくんは生まれたときからこのお色なので、よく分からないでしゅよ。


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:25 |  おでかけ |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

くわえチモシーな気分

くわえチモシーな気分...。

8583-20101114.jpg


(本当はチモシーを食べている途中のショットです^^)


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:05 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メトロに乗ろうでしゅ☆

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

みなさんは地下鉄に乗りましゅか?ゆーかりちゃんが地下鉄の構内を歩いていたら、東京メトロのパンフレットを見つけてきました

metro
TOKYO METRO NEWS 12
「来年は、うさぎ。」


表紙はネザーちゃんでしゅ~


中は、うさぎ和物のお店、うさぎスィーツのお店、うさぎグッズのお店の紹介。

そして、みんなもよく知っているうさぎのしっぽさんのページもありましゅ。

薄いパンフレットなんでしゅけれど、表紙のネザーちゃんがかわいいからつい手に取ってみたくなっちゃいましゅよね



さぁ、フォーンくんもちかてつ乗りに行くでしゅ

8635-20101123.jpg


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 12:50 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示