
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

季節はずれのウサンタクロースからプレゼント・キャンペーンでしゅ☆

うさぎのみんなーーーーー!!

とっても暑いでしゅけれど
 元気にしてましゅかーーー?!

チモチモいっぱい食べて、お水ごきゅごきゅ飲んで、ごろんして、
暑さを乗り切るでしゅよ!!

そんなみんなを元気づけるために、登場しましゅ!

季節はずれのウサンタさんでしゅ

8831-20101225.jpg

夏を乗り切れ!手作りブックカバー・
 プレゼント・キャンペーン開催でしゅ!


(フォーンくん、それって夏とも暑さとも関係ないんですけど...?)

まぁ、まぁ、そんなこと言わずにでしゅ。

先日のアンケートに皆さんお答えいただいてありがとうございましゅ☆

コメントいただいた方もありがとうございましゅ!嬉しかったでしゅ

そのブックカバーをプレゼントしたいと思いましゅ!
bookcover.jpg

デザインの詳細はこらちを見てくださいでしゅ。

1) ピンクタータン
2) ピンク窓
3) うさぎさんとねこちゃん
4) りんごとちょうちょ
5) グリーンタータン

補足:3)のラメは殆ど目立たない程度です。

裏地がどんな柄になるかはお楽しみ。例えばこんなのもありましゅ。
bookcover04b.jpg

フォーンくんがひとつひとつ丁寧に作りましゅ

(え~、フォーンくん、作ってないじゃん!)

いやだなぁ、そういう気持ちでしゅよ、気

そういう気持ちでゆーかりちゃんが作ってるのを見守ってたじゃないでしゅか。

9650-20110508.jpg

(ほんとかなぁ~。チモチモとおやつしか目に入ってなかったように見えたけど...。)

     *     *     *     *     *

プレゼント・キャンペーンですが...

・これから作りますので、すぐにはお届けできません
・少しずつ、そしてある程度在庫はありますが足りない材料を買いに行ってから作りますので、もしかすると、忘れたころになるかもしれません...(7月中に発送したいとは思っています)。
・全員プレゼントか抽選か、締め切りも未定です。。。

それでもいいよ、欲しいなぁ~と思った方はコメント欄にお願い致します

どのデザインが良いかもお願いします(できたら第2希望まで)。

     *     *     *     *     *

そういうわけでしゅ。

9945-20110616.jpg

どうなりましゅかねぇ~~。

とりあえずフォーンくんはチモ食べて様子を見ることにしましゅ。

9946-20110616.jpg


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
by ゆーかり  at 00:04 |  キャンペーン |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かなしいこと。 (Kidくん)

みなさん、こんにちは。フォーンくんでしゅ。

久しぶりに実家ショップに爪切りに行ってきました。今日は店長ご夫婦じゃないおねーさんがいて、爪を切ってもらったの。

帰るときに、「お店の子ですか?」

って聞かれたから、「そうです。」って言うと、「お顔がお店の子たちと似てるから」と言われたので、「Kidくんの子なんです」って言ったら、「キッドくんも小さかったですからね。」って言われたの。

ん?

小さかった...

過去形...

もしや...

気になって「キッドくんは元気にしているんですか?」と聞いたら、今年亡くなったというお返事

そうだったんですね...。

何歳だったのか聞くと4歳(ぐらい)だったそうです。

キッドパパ...。

0025-20110626.jpg



悲しいでしゅ...。

0036-20110626.jpg

でも、

悲しんでばかりいてもいけないでしゅよね...。

0051-20110626.jpg

キッドパパ!

フォーンくん、キッドパパの分まで元気に長生きしましゅからね!

0047-20110626.jpg

チモシーもいっぱい食べましゅからねー!!

0043-20110626.jpg

     *     *     *     *     *

フォーンくんのパパ・キッドくんは、撮影するよと言うとビシッとポーズを決めるショップのモデルさんで、うさぎさんカレンダーの表紙(2009年の縦長のうさぎと暮らすカレンダーです)にもなった事があります。キッドくんの子どもはたくさんいるようですが、その中でもフォーンくんはキッドくんに一番似ていると言われたこともあって、やんちゃなのに、意外と外に出ると固まってしまって動かないところも似ているなと思いました。

確かアメリカ生まれ。

もしかして今年って、フォーンくんが調子が悪くなって病院に通っていたころだったのかしら。

Kidくんは、とってもかわいくて、

kid01.jpg

kid02.jpg

ファッショナブルで、

20081023_9_25_JPG_400px.png

20081023_9_22_JPG_200px.png

実家ショップでもトップスター

kid03.jpg

Kidくん、大好きだったよ~!

(Kidくんがどんなにかわいくてかっこいいうさぎさんだったかを皆さんにお伝えしたくてらぶらびさんのKidくんのお写真を勝手に載せてしまいました。ごめんなさい。)


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:40 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだ6月なのに

暑すぎましゅ

9583-20110503.jpg


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:07 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こっちのチモはおいしいでしゅ!

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

フォーンくんのお部屋の近くなんでしゅけれど、おいしいチモがあるところがあるんでしゅ。

9443-20110616.jpg

見つけたでしゅ。

9944-20110616.jpg

んぐぐ~~~!!

9948-20110616.jpg

.......

いっつも このチモが食べられたらいいのに...。

9949-20110616.jpg

(それ、同じチモなんですけど...。)

なぜか外から無理矢理食べるのが好きなフォーンくんでした

     *     *     *     *     *

さて、前回のアンケートにご協力いただき、皆さま、ありがとうございました

ひそかにプレゼント企画を考え中です。決まりましたら、また発表したいと思います


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 16:48 |  たべもの |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もし良かったらアンケートお願いします。

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

今日はゆーかりちゃんが皆さんに聞きたいことがあるそうでしゅ。
わがままを聞いてあげてくださいでしゅ。

     *     *     *     *     *

文庫本サイズのブックカバーを作りました
bookcover01.jpg
まずは「ピンクタータン」

すべてしおり付き。後ろの折り込み部分で厚さの調節もできます。
bookcover03.jpg

このテープ、かわいいと思いませんか?(裏地は柄によって違います。)
bookcover-c3.jpg

次は「ピンク 窓」 おしゃれな窓にねこちゃんもいたりします。
bookcover-b.jpg

そして「うさぎさんとねこちゃん」
bookcover-c1a.jpg

微妙にラメも入っています。
bookcover-c2.jpg

次は「りんごとちょうちょ」
bookcover-d1.jpg

なんかかわいい柄です。次にお店に行ったらこの色だけ無くなっていました。

bookcover-d2.jpg

最後に「グリーンタータン」
bookcover-e1.jpg

裏地はティーカップ、テープはケルティック(?)
bookcover-e2.jpg


そこで、もしよろしければ、
この中でどれがお好きかアンケートをお願いできますでしょうか?
別に売るわけでも何でもないのですが、色々作ってみたので皆さんのご意見を聞かせて頂きたいな、と思ったのです











ご協力ありがとうございました。

arigato.jpg

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:00 |  アンケート |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジャイアント・フォーンくん?!

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

前の記事で「フレミッシュジャイアントさん」のこと、お話しましたよね。

とっても大きくて、フォーンくんの10人分か1ダースぐらいだなんてびっくりでしゅ。

フォーンくん10人分。。。

10 fawns

こんな感じかなぁ...。

もしかしたら、フォーンくんは「ネザーランド・ドワーフ」、ドワーフ(小さい人)だからちっちゃいのかなー。

そうだ!

フォーンくんもフレミッシュ・ジャイアントさんみたいに
“ネザーランド・ジャイアントになればいいんでしゅ!

ジャーーーン!!

giant_fawn.jpg

こんな感じでしゅかね~


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:41 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パンダちゃんと大きなうさぎさん

みなさん、こんちは! フォーンくんでしゅ。

ちょっと前のお話でしゅけれど、GWにゆーかりちゃんは上野動物園に行ったんでしゅ。

パンダちゃんに会いに行ったそうでしゅ。
お昼ごはんもパンダちゃん。

katsu2.jpg

並んで並んでパンダちゃん。

シンシン、女の子です。

shinshin1.jpg

「どうなってるの」って?

shinshin2.jpg

脱ぎ忘れられたパンダの着ぐるみじゃありませんよ~。

男の子はリーリー。

riri1.jpg

こちらもおねんね中~。

riri2.jpg

すぐ前までは起きてバリバリ笹を食べていたのに、ふたりともおねんね中...。

riri3.jpg

でも癒されますよね~。

「こども動物園」のコーナーにうさぎさんもいました

rabbits.jpg

フレミッシュジャイアントさんと秋田ジャンボさんでしゅ!!

とっても大きくて、説明には10キロぐらいになるって書いてあったから、フォーンくんの10倍(以上?!)でしゅ~!!すごいでしゅ~~!!

9585-20110503.jpg

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 13:14 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

隙間からこんにちはでしゅ☆

9893-20110602.jpg


(フォーンくん動画、YouTubeに移行中
きょうは、「うさばらしで遊ぶの。」と、高速あむあむ動画です!)

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:07 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
