うさんぽでむしゃむしゃ

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ。

この間のうさんぽのときの動画 ぱーとでしゅよ☆ (注意:音が出ます。)



(先月もひどい風邪を引いたのに、またひいてしまいました(>_<)
皆さんも気をつけてくださいね~。)

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 18:59 |  おでかけ |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりのうさんぽ、そして「出会い」!!

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

この間、ゆーかりちゃんに無理矢理爪切りに連れていかれちゃったんでしゅ。フォーンくんはお出かけなんてしないよ!って言ってたのに、ひどいでしゅよね

爪切りしてもらって帰るのかと思ったら...

0573-20111016.jpg

はっ

公園でしゅ

0574-20111016.jpg

でも。。。

いきなりうさんぽとか言われても。。。

0575-20111016.jpg

どうするでしゅかねぇ。。。

0581-20111016.jpg

やっぱり安全地帯がいいでしゅ。

0588-20111016.jpg

おそとは危険がいっぱいでしゅからねっ

油断禁物でしゅ キリッ!

0589-20111016.jpg

。。。

0599-20111016.jpg

あ、くろーばー

0600-20111016.jpg

フォーンくん、おいしいものには目がないんでしゅよね。

なんて、ゆっくりペースで遊んでいたんでしゅけれど、

そしたら!

ナント!!

他のうさぎさんと遭遇したんでしゅ

なぁに

だぁれ

うさぎさん

0606-20111016.jpg

こんにちはでしゅ。

0608-20111016.jpg

(7ヶ月の女の子ちゃんMちゃんでした!)

Mちゃん :
あなた、だぁれ? 何してるの?

フォーンくん :
(モグモグ...)
女の子なんて興味ないでしゅ。それよりもクローバー...。

0609-20111016.jpg

...なんてね。

クールに決めるでしゅ

0610-20111016.jpg

(Mちゃんにとってフォーンくんは初めてのうさぎさんだったようです。)

0611-20111016.jpg

ご対面

0612-20111016.jpg



0612-20111016-2.jpg

     *     *     *     *     *

久しぶりのうさんぽに行ったら、かわいい女の子うさぎさんと出会いました!

まさか他のうさぎさんと会うとは思わなかったのでびっくり。公園にいた人たちも「あっちにもいる!」とか言っていて、もしかしてうさぎがたくさんいる公園と思われたりして?!

フォーンくんかなりは小柄だと思っていたのですが、この女の子ちゃんはもっと小さくて、フォーンくん、意外と小さくない?!と思ってしまいました。でもこの女の子ちゃんはマフマフもあまり目立たなかったので、まだ本当のおとなサイズではないのかもしれません。

ふたりとも「何???」「誰???」「???」状態で、ちょっとだけ‘ご対面’しましたが、その後もお互いにあまり興味なさげでした。

接近している時に私が「!」。フォーンくんが襲っちゃわないように離しました^^; 普段他のうさぎさんと会うことがないのでかわいい~~なんて思って見ていましたが、若いコ襲っちゃたら大変ですよね予定していたら気をつけますが、偶然出会ったのでうっかりするところでした。

その後もふたりはわりと近くに来ることがあってもお互い興味無しなのか気付かないのか、しらんぷりでした。

でも、この日フォーンくんは、おとなもこどもも「うさぎだ~」「かわいい~」と人気者でしたよ!


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 18:45 |  おでかけ |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お庭のマット、りにゅーある

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ♪

9がつはゆーかりちゃんが忙しくってちょっとご無沙汰しちゃったでしゅ

フォーンくんの近況をお伝えしましゅね。

お庭のマットを新しくしてもらったんでしゅ☆
今までのはたくさんかじかじしたからリニューアル。

0518-20111010.jpg

きれいになったかな。。。

0520-20111010.jpg

さぁ、行ってみるでしゅ!

0521-20111010.jpg

ふふ、こうして徐々にてりとりー拡大でしゅ

0523-20111010.jpg


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:48 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示