隙間から伸びて、みょ~ん

たとえ天井をネットで邪魔されても。。。

0078-20120128.jpg

隙間から伸びて、みょ~~~ん

0079-20120128.jpg

(あぶないからやめて~
それにフォーンくんはよく上に乗ってるけれど、空中ハウスはみんなは中で遊んでるよ~。)

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:15 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

冬のおしゃれはノルディックでしゅか?!(試作)

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ!!

すぐに次の記事を書こうと思ったのに時間がかかっちゃったでしゅ

ゆーかりちゃんがまた何かたくらんでるなって思ってたんでしゅけれど、こういうことだったんでしゅ!

0810-20120117.jpg

フォーンくんのお洋服でしゅ。

冬のお洋服。

ノルディック柄...じゃないのかな? 何て言うんでしゅかね~。

似合ってましゅか?

0814-20120117.jpg

フォーンくんは上から被せて首やお腹で留め具で留めるのが好きじゃないんでしゅ。

そしてゆーかりちゃんは、背中留めだと背中に切れ目が出来ちゃうデザインになるのをどうにかしたいって思ってたんでしゅ。

どちらもクリアなお洋服(試作)が出来たんでしゅ。

内側はスムースニット(赤ちゃんのお洋服なんかにも使う生地)だから柔らかでしゅよ。

(あ、フォーンちゃん、右のおててが通ってないよ!)

0816-20120117.jpg

これでいいんでしゅ!!

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 18:39 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

この表情は。。。?!

フォーンさんのこの表情。。。

0812-20120117.jpg

なぜかと言うと。。。

(次回へ続く。)

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:07 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なぜか、わんこ服

以前なぜか作ったわんこ服。
どうせ作るならとフード付きにしました。

wanko2.jpg

でも、実は私、犬を飼った事もないし、この服のワンちゃんも実際に見た事も無いのです...。ちょっと無謀?!

着ていただきました。

わんこ服

わんこ服


「わんこさんじゃなくて、フォーンくんのはーーー??」

0805-20120109.jpg

(あれ、フォーンくん、お洋服あったら着てくれるの?!)

「ごはん食べるでしゅ。。。」

0808-20120116.jpg

(あれ、誤魔化してる?!)

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:03 |  未分類 |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お庭が広くなったときのこと

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ♪

結構前のお話なんでしゅけれど、いつもはフェンスに囲まれたフォーンくんのお庭が広くなったことがあるんでしゅ。

領土拡大成功でしゅ!

0452-20110821.jpg

(コードがどうにもできず(>_<))

0453-20110821.jpg

のび。。。

0451-20110821.jpg

面白い番組やってましゅか

0443-20110821.jpg

上にはおいしいものがありそうでしゅ。。。

0455-20110821.jpg

フォーンくんがもっと広いところで遊べるように、そして滑らないようにラグを買ってきて敷いてみたのです。お部屋(ケージ)に近い方には特大サイズのバスタオル。

でも、なぜかゴロンの場所は、

0459-20110821.jpg

この頃は暑かったからかもしれませんが。。。(実は去年の8月のお話なのです

結局、ソファーの下に行っちゃうし、バスタオルはカジカジほりほりで使い物にならなくなって、いつものお庭に戻りました。それでもサークルをお鼻でぐぐーーーっと押して拡げたところのラグを齧って何箇所か穴あき(>_<)

広~いお庭はすぐに終了、でした。


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:31 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年もよろしくでしゅ☆

皆さま、あけましておめでとうございましゅ

ことしも...
2012b.jpg

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 13:42 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示