ひえひえグッズ 最初の反応は

みなさん、お待たせしました。夏グッズが来たときのお話をしましゅ。

     *     *     *     *     *

ある日、フォーンくんのお庭のいつもごろんする場所に知らないものが置いてあったんでしゅ。

4297-20090608.jpg

なに? なに? なに?

4298-20090608.jpg

ふむふむ。。。

さらに前進でしゅ。

4299-20090608.jpg

クルッ!

ちょっと戻ってみましゅ。

4301-20090608.jpg

これ。。。

良さそうでしゅね!

4302-20090608.jpg

ごろんっ!! (いきなり!)

4303-20090608.jpg

快適~~~ うふっ

4304-20090608.jpg

あ、いきなりくつろぎ過ぎかな?

4305-20090608.jpg

でも。。。

ふにゃぁ~~~

4306-20090608.jpg

これはいいものを買ってもらっちゃったでしゅkao03

4310-20090608.jpg

スフィンクス~~~。

4315-20090608.jpg


(どちらも気に入ってくれたみたいです。

ピンクのプレートの方はちょっと滑るみたいですが、問題は無いみたいです。

この後全然違う場所でもごろんしてましたが、もしかして冷えすぎたから??

どちらかの上でごろんするか、両方の上でごろんするか、いつものお気に入りの空中ハウスでまったりしてる事が多いです♪

プレートの方は、お出かけする時にバッグに敷いていけそうなので便利かも。)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:35 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

えぇ~!!!
いきなりゴロンだなんて、フォーン君大物だねえ
ナッツなんてぜんぜん警戒して上でゴロンなんてしないよー
あーでもナッツの場合は、ゴロン自体を人間にはあんまり見せてくれないんだけどね

早々にちゃんと使いこなすフォーン君かっこいいv-238
by チェリー 2009/07/13 11:22  URL [ 編集 ]

No title

待ってましたぁ♪
ゴロンして お手手ペロペロしているフォーンくん 可愛い☆
お目目も細めて 気持ち良さそう♪
フォーンくんの横向きごろんちょ なんかとっても可愛い☆
プレートは キャリーにも入れられるんですね~。
いいないいなぁ 私もプレート買いたくなっちゃいました!!
大理石の上で スーパーマンポーズのフォーンくん
かっこいい~(*ё_ё*)きゅん・・
by かずみちん 2009/07/13 14:15  URL [ 編集 ]

No title

>チェリーさん
私もびっくりしました!
寝そべってまったりしてる事は多いけれど
この時はこの写真の通りいきなり
勢いよくゴロンッ!とひっくり返りました。
やっぱり快適だったのかしら。

>かずみちんさん
いきなりごろんして仰向きにゴロゴロしてました!
いや~ん、かわいい~、撮らなきゃ
とパチリ。

石は重いのでお出かけに使えるのは便利ですよね♪
by ゆーかり 2009/07/14 01:10  URL [ 編集 ]

No title

すぐに正しい使い方をマスターしちゃうなんて、
フォーン君、かしこい!!!

いきなりゴロンするってことは、
プレートはかなりひんやりして
きもちいいのかな~?

フォーン君、いいもの買ってもらってよかったね!
by 8888 2009/07/14 23:30  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
いきなり勢い良くごろん!ってしたので
私もびっくりしました!
気に入ってくれたようで良かったです。
by ゆーかり 2009/07/15 01:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示