ばれちゃった~ o(≧▽≦)o

こんにちは、フォーンくんでしゅ。

4449-20090720.jpg

今日はこないだゆーかりちゃんがお買い物した家具が届いたんでしゅ。

知らない人が来るからってお部屋から出してもらえなくてバタバタしてたんだけど、ピンポーンって鳴ってからはちょっとだけ静かにしといてあげたの。

そしたら、最後にそのおにいさんが

「かわいいうさちゃんですね。」

って言ったの。

そのおにいさんは、白いうさぎさんや黒いうさぎさんしか知らなくてフォーンくんみたいな毛色のうさぎさんは初めてだったんだって。

おにいさんが帰った後で、ゆーかりちゃんは

「かわいいの、ばれちゃったね~~~照れ笑い

なんて言って喜んでたの。

こういうの、親ばかって言うんでしゅか?


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:59 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうですよフォーン君
親バカとも言います

でもね、フォーン君は本当にかわいいからゆーかりちゃんは本当の事を言ってるのよ
by チェリー 2009/07/20 16:47  URL [ 編集 ]

No title

ばれちゃいましたね~。
親バカバンザイ!!!

トイレでおてて揃えて座ってるフォーン君、
今日もかわいいよi-233
by 8888 2009/07/21 23:38  URL [ 編集 ]

No title

>チェリーさん
「ほんとでしゅか?ありがとうでしゅ!」
フォーンくんより

>8888さん
おにいさんにそう言われて嬉しくなっちゃいました!
親ばかバンザイですよね~?
(*^o^*)
by ゆーかり 2009/07/22 00:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示