
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

爪切り、きゃあ~!

今日、フォーンくんは気が立ってたんでしゅふむ

どうして?って聞かれても困るけど、ゆーかりちゃんなんて襲いかかられるかと思ったみたい。

でも、無理やりバッグに入れられてお出かけしたんでしゅよ。

着いたところは。。。

な~んだ、実家のショップだったんでしゅね。

でも、そしたら、いきなり爪切りでしゅ!

確かに伸びてたけど。。。

いやぁ~ん

4525-20090726.jpg

もう観念したでしゅ。。。

4530-20090726.jpg

ぱちん、ぱちん。

ふぅ~、すっきりしたでしゅkao03

4531-20090626.jpg

爪切りもしてすっきり。元気になってレジ打ちとかしちゃった(ショップのおにいさん、いつもすみません。)

   *   *   *   *   *   *   *

帰りはまたバッグの中でしゅ。

4561-20090626.jpg

バッグの中って動くし居心地悪いでしゅよね。

4548-20090726.jpg

どの体勢もしっくりこないでしゅ。。。

またちょっとお外を覗いてみましゅ。

4558-20090726.jpg

どんな電車に乗ってるんでしゅか?

4555-20090726.jpg

お家はまだまだでしゅね。

ふぅ~~~、お出かけは疲れるでしゅー。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:11 |  おでかけ |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ラブラビ行ったんですか!
あ~、私も今日行こうかどうか迷ったんですけど、暑くて断念したんですよねぇ。
いつかバッタリ出会うかもしれませんねっ(^o^)
姉弟の感動のご対面♪
by 白いヒヨコ 2009/07/26 23:22  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
umiminです。

お邪魔させていただきました~。
フォーン君可愛いですねv-238
お出かけ、暑さには大丈夫だったようで安心しました。
また伺わせていただきますね^^。
by umimin 2009/07/27 00:55  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君お疲れ様
爪切ってもらえてよかったね
しかもレジ打ち得意なの?
ナッツは時々PCのキーボードたたいて怒られてるよv-76
by チェリー 2009/07/27 10:35  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんお疲れ様!
by ももハム 2009/07/27 22:31  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君、頑張ったね☆
しかもレジ打ちって(笑)!
その姿、見てみたいです^^

88もそろそろ切らないとi-195
by 8888 2009/07/27 22:57  URL [ 編集 ]

>白いヒヨコさん
かなり暑かったんですが、爪切りして欲しかったのと、お誕生月割引の期間中にどうしても行かねば!と行きました。
いつかお会いするかもしれませんね♪

>umiminさん
有難うございます。
前回は暑さで具合悪そうで心配でしたが、今回はまだ大丈夫みたいでした。
それより、行く前やたら機嫌が悪かったのが謎でした。
これからも宜しくお願いします。

>チェリーさん
「おにいさんのお手伝いで、ピッ、ピッってレジ打ちしてたんでしゅ!」
本当は、爪切りして貰った後慣れて元気になってくると、周りが気になり始めて、横にあるレジによじ登ろうとして打ってしまうんですよ~...(^_^;)

>ももハムさん
「お出かけは疲れるでしゅ~。」

>8888さん
暑いと爪切りに行くのも大変ですよねー。
フォーンくん、いつもレジ打ちしちゃうんです~。
行く途中は震えてたりで心配するのに、実家に着いて暫くすると、元気が出て来ちゃうんですよ。
by ゆーかり 2009/07/28 09:30  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
フォーン君偉かったですねv-237爪切のときも大人しくてe-247
フォーン君のレジ打ち見てみたいです♪
お出かけするの察知して機嫌悪くなっちゃったのかな?
by eri 2009/07/28 11:47  URL [ 編集 ]

No title

>eriさん
こんにちは。
フォーンくんのレジ打ち、意外と好評ですね(笑)
by ゆーかり 2009/07/29 01:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
