
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1年を振り返りましゅ <その3>

皆さん、いつもフォーンくんの日記を読んでくれてありがとうでしゅ。

生まれて1ねん。。。


いつもと違って、時にはこんなハードボイルドなお顔を見せてみたり。。。

1740-20081231.jpg

ちょっとグレてみたこともあったけど

2903-20090328.jpg

好奇心旺盛で、

090321_04.jpg

いつもお外が気になって。。。

3231-20090416.jpg

かじかじしたり。。。

3502-20090503.jpg

お外のぞいたり。。。

3694-20090511.jpg

空中ハウスに乗っかったり。。。

3549-20090506.jpg

大好きなふわふわピンクと遊んだり。。。

3613-20090506.jpg

あこがれのお外の事を夢見たり。。。

3837-20090530.jpg

これからも、皆さん、どうぞよろしくお願いしましゅ☆


(↓過去の記事でしゅ)

ハードボイルド・フォーンくん

フォーンくん、グレる。

それでもお外


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:52 |  フォーンくん |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。
どのフォーン君も可愛いですv-345
特に、お外をのぞいているフォーン君のお手手がたまりませんv-363
by eri 2009/08/04 23:55  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君1歳おめでとうございます

フォーン君の活発な様子には大変ビックリしてますがー元気いっぱいで何よりです
うちでウサギと暮らすにあたり、フォーン君の様子を参考にさせていただいていましたが、ウサギがサスケに出るような激しい事をするとは知らず、すんごくオドロキ本当にウサギをうちに連れてきても大丈夫か悩みました。
生後半年の今、まだうちのナッツはサスケに興味はないようで、ほっとしています。

フォーン君これからも元気いっぱいで時々ビックリすることをしてね。楽しみにしてるよー
by チェリー 2009/08/05 13:13  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん、空中ハウスに乗っかって、動じないのがすごいですね~☆
「ふりかえりましゅ」をみていて、あらためてフォーンくんの冒険好きに納得です~
冒険王子ですね~^^
by umimin 2009/08/05 23:11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/05 23:19   [ 編集 ]

No title

フォーン君、こちらこそよろしくね~!!
これからもかわいいお顔を
いっぱい見せてください☆

お外を覗いてる姿が何度見てもかわいいですi-237
by 8888 2009/08/05 23:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/06 07:42   [ 編集 ]

No title

>eriさん
ありがとうございます。
「お外~」って覗いてるんです^^

>チェリーさん
私もこんなに元気でびっくりしました。
他のうさぎさんは、囲いなどが無くてもいつも居るマットから
一歩踏み出すのもコワゴワという話もよく聞くのに...。
人一倍、否、兎一倍好奇心が強いみたいです。

>umiminさん
平気で上にもよく乗っていますよー。
うさぎさんは恐がりって聞きますけど、
絶対フォーンくんより私の方が恐がりです。


実は私、バトンって見たことはあっても
よくは知らないのですが、やってみまーす。

>8888さん
よろしくでしゅ~~!!
おててをついてお外アピールするフォーンくんの姿、好評ですね~。


はじめまして。
了解です。私で良ければお受けします。
と言いつつ私もよく分かっていないのですが、
そちらが記事アップされたら次に私が書けば良いのですよね...。
by ゆーかり 2009/08/06 20:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
