
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生会のこと

この間、ゆーかりちゃんのお友達がフォーンくんのお誕生会をしに来てくれたんでしゅkao03

さっそくプレゼントもらっちゃった!

お友達がフォーンくんのために選んでくれたスティックチモシーでしゅ☆

ありがとうでしゅ!!

4464-20090725.jpg

こういうタイプは初めてだけど。。。

4461-20090725.jpg

おいしいでしゅ~^o^

その後大好きな乳酸菌もくれたの。

いっぱいくれるから嬉しくなっちゃった!

4468-20090725.jpg

それになでなでも上手なの。

4478-20090725.jpg

極楽じゃ~

4480-20090725.jpg

お友達、好きでしゅ~♪

おひざの上にも乗っちゃいましゅ!

4514-20090725.jpg

すっかり仲良しでしゅ♪

4508-20080725.jpg

あれ、そこにじぇらしー感じてる人がいましゅね。

ゆーかりちゃん、おともだちの代わりに帰ってもいいでしゅよ。

(ええーーーっ!)

   *   *   *   *   *   *   *

ゆーかりちゃんもお誕生日プレゼントもらってました。

うさぎさんの形のアイピロー。かわいいでしゅー。

eyepillow.jpg

よく見ると、フォーンくんと色が似てましゅね!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:49 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

どうもお世話になりました!!
フォーンくんもゆーかりさんも、
喜んでいただけたようで何よりです♪
フォーンくん、また遊ぼうね~~~v-238
またなでなでするからね~~~!!
by ももハム 2009/08/06 23:18  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして^^
フォーンくん、なでなで気持ち良さそうにしてますね~。
おひざの上に乗ってもらえるなんてうらやましいです☆
わが家のうさぎさんは、サークルから出すとマットをカジカジするのであまりゆっくり外に出せないんです^^;
フォーンくんのお家の床マットは糸がなくていいですね♪
よかったらなんていうものなのか教えていただけませんか><?
by 太夫の母 2009/08/06 23:38  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
フォーン君プレゼントよかったね♪
アイピローv-237フォーン色ですねv-353私も真似して買っちゃおうかな♪
by eri 2009/08/07 00:15  URL [ 編集 ]

No title

極楽じゃ~ってお顔、なんともいえません~v-238
なでなでってほんとうに気持ちよさそう。どのくらいなものか・・・フォーンくんにならないとわかりませんよね^^;

by umimin 2009/08/07 01:06  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんお誕生日会良かったね~☆
ナデナデが上手な お友達に祝ってもらえて
& プレゼントももらえて 最高だね♪
仲良しな様子が すっごく伝わってきました!!

そ~いえば、ゆーかりさんアレどうしました??
プレゼントにと考えていたアレ!! (分かりますぅ?)
これから 披露かな??
by かずみちん 2009/08/07 15:42  URL [ 編集 ]

No title

>ももハムさん
こちらこそありがとうございました。

「ももハムちゃん、また遊んでくださいでしゅ~☆」

>太夫の母さん
はじめまして。
これはペットマットです。多分犬(や猫)用かと思いますが、
一応滑り止めの凹凸がついています。
サークルに敷いているのですが、ちょっとはみ出た部分を
フォーンくんは目ざとく見つけてカジカジしてしまいます(>_<)

>eriさん
そうなんです。
はじめはかわいい~とそっちに目がいきましたが、
よく見たら色がそっくり!でした^^
でも、使うのがもったいない気もしてます。

>umiminさん
ほんとに羨ましいほど気持ち良さそうにしますよね~。

>かずみちんさん
あれ、買いましたよ~^^
教えていただいた時に、2個ってすごいって思いましたが、
分かる気がします。
またご報告しますね!
by ゆーかり 2009/08/07 22:49  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君、お友達にも
祝ってもらえて、幸せですね^^
おやつももらって、なでなでも
してもらって、うれしそう~!

アイピロー、フォーン君並にかわいいですね。
優しいお顔に癒されます。
by 8888 2009/08/07 23:39  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
すっかり仲良しになってました。

アイピロー、かわいいです。
やっぱり使うのがもったいないて、時々出して見ています。
by ゆーかり 2009/08/09 22:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
