第24&25回体重測定

たいへん! 体重測定、アップするのすっかり忘れてたでしゅ

2回分まとめてアップしましゅ。

4346-20090709.jpg

ひにち : 7がつ9にち(もくようび)
ねんれい : 11ヶ月11にち
たいじゅう : 927g

次は1歳のお誕生日。

ちょっとお年頃なんで体重測りたくないんでしゅけど。。。

4566-20090729.jpg

ここから食べるでしゅ。

だって、体重なんて、個人じょーほーでしゅよ。

まぁ、いっか。

息を吸って、、、せーの...「!!!」(気合を入れてみる)

4577-20090729.jpg

ふぅ~~~

4578-20090729.jpg

ひにち : 7がつ29にち(すいようび)
ねんれい :1さいちょうど
たいじゅう :905g


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:09 |  体重測定 |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんは、ネザーちゃんらしい体重ですね。
うちのコよりちっちゃいなぁ。
だっこしたら、かわいいんだろうなぁ♪
by paco 2009/08/08 12:43  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
バトンのお受取ありがとうございます。
先日こちらも記事をUPしましたので、
お時間のあるときに
よろしくお願いいたします。
うちのコは先日測ったところ
260gでした。
大きくなってほしいような、
このままでいてほしいような・・です。
by 井出浩一 2009/08/08 15:24  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
自分から、籠のなかに入っちゃうんですねv-391
可愛すぎるe-51
by eri 2009/08/09 00:14  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
フォーンくん、体重測定おつかれさま^^
上限しながら、本当に落ち着いてくるんですね。
Chouちゃん、この間既に940グラムになってしまい、このままいくと・・・v-12、と怖くなっていましたが、「体重測定」のフォーンくん見せてもらって少しほっとしました~!
by umimin 2009/08/09 13:38  URL [ 編集 ]

No title

>pacoさん
ちっちゃいので、どこからでも脱出可能!
みたいな感じにも見えます^^;

>井出浩一さん
先ほどバトン記事アップしました。
さぶろうくん、260gですか。
ちっちゃくてかわいいですね。

>eriさん
フルーツミックスで釣って入ってもらっています。
それを覚えたのか、一時期かごを出すとぴょんぴょん
入って「ちょうだい!ちょうだい!」と興奮してましたが、
今回はなかなか乗ってくれませんでした。

>umiminさん
大体6ヶ月位で大人の大きさになるとも聞きますが、
フォーンくんはその後まだ増えました。
と言ってもこの体重ですが。
1kg越えるネザーちゃんもよく見ますよね。
ウチが素食だから大きくなれないのかしら...なんて。
パパも小柄なのでパパ似かもしれません。
by ゆーかり 2009/08/09 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示