スポンサーサイト

by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトン【余は如何にしてうさ飼いとなりし乎】

Choux a la cremeのumiminさん→10万円でFXを始めようと思いますの井出浩一さんからのバトン。

「バトン」っておいしいでしゅか?

4598-20090729.jpg

えっ、食べられないの?じゃあ、ゆーかりちゃん出番でしゅよ。


Q1.うさぎを飼う以前、その他の動物を飼っていたことがありますか?
また、飼っていたとしたら、その動物の種類と期間は?


子供の頃金魚やインコを飼っていた事はありましたが、世話は殆ど親がしていたように思います。

Q2.うさぎを飼う以前から、動物は好きでしたか?

特に動物好きだと思わなかったのに、気がついたら水族館も好きでわざわざ遠くの水族館まで行ったり、旅行に行ってもアニマル系のイベントも結構多かったりで、意外と私って動物好きだったの?!と思いました。

Q3.今飼っているうさぎは何代目ですか?

初めてのうさぎさんです。

Q4.初めて飼ったうさぎの種類と名前は?

ネザーランドドワーフで、名前は。。。
「フォーンくん」なのか「フォーン」までが名前なのか、ちょっとはっきりしていません^^;

Q5.初めてうさぎを飼うことになったキッカケは?

実は私は犬や猫などを飼ったことがなかったのでペットは飼えないと思っていました。ペットでうさぎというのも知らなかったのですが、ある時友達にうさぎを飼ってる人と道で会ったという話を聞いて、うさぎって飼えるの?!と突如うさぎ熱が発熱。うさぎと暮らすなんて夢のようだけど、ちゃんと自分で飼えるのか悩んで悩んで悩んで、フォーンくんをお迎えすることになりました。

Q6.今後、うさぎのいない生活は考えられますか?

フォーンちゃんのいない生活なんて...
たまに、もしいなくなったらどうしようと不安になります。。。

Q7.あなたにとってうさぎとは?

フォーンくんは家族。
扶養家族欄に書きたいくらい...?!

Q8.うさぎのどんなところが魅力ですか?

やっぱり一番はかわいいところでしょうか。
かわいさは最強の武器じゃないかと。
お顔を洗ってる姿も、垂直ジャンプしてるのも、くるくる走りまわってるのも好きです。

Q9.バトンを回す相手を指名してください。

ニーナちゃんと卯太郎くん、2羽のうさぎさんのいるまんま・ニーナのeriさん、お願いいたします。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:33 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ありがとうございますー。
フォーンくん、バトン食べれなくてごめんねe-351
次回は食べれるものを?????
おんなじです~ ゆーかりさんと。扶養家族にしたい!
出来ることなら、ず~っと一緒にいたいな~v-410v-318
by umimin 2009/08/10 00:25  URL [ 編集 ]

No title

>umiminさん
ほんとにそうです。
ずっと一緒にいたいです~!!
by ゆーかり 2009/08/10 22:01  URL [ 編集 ]

No title

バトン、楽しく読ませてもらいました~。
私も、”いなくなったらどうしよう・・・”ってときどき不安になります。

ほんと、できるだけ長く、
一緒にいてほしいですよね!
by 8888 2009/08/11 20:33  URL [ 編集 ]

>88888さん
ほんとに。
ずっとずっと一緒、としか考えられません。
by ゆーかり 2009/08/12 08:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
