これじゃだめでしゅ!

お庭が。。。

お庭の囲いが変わったでしゅ!

4655-20090802.jpg

でも、、、

これじゃだめでしゅ!!

だって、今までよりもお庭が狭くなってましゅ!!

4656-20090802.jpg
(前はほぼ敷いているマットぴったりの大きさだったの。)

それにお気に入りの空中ハウスもこんなに低いところにあるし。

4661-20090802.jpg

こんなに低いんでしゅ。。。

4663-20090802.jpg

ゆーかりちゃんだって、前よりも高くなった囲いの上を、前の囲いもお堀みたいに二重に置いたまま越えてお庭に入って来るもんだから、バランスくずしてガタガタガタッ!!ってすごい音たててよろけてるし。。。

フォーンくんのお庭で暴れないでくださいでしゅ。

はい、やり直しでしゅよ!


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:59 |  フォーンくん |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん、広くてうらやましいお友達もいるよ~!
ひろびろでいいな~♪って。
でも、やり直しなのかな。どんなになるか楽しみにしてま~すv-410
by umimin 2009/08/10 22:19  URL [ 編集 ]

No title

ついにアレ こと クイックサークルの出番ですね?!
前のお庭が広かったから フォーンくんから狭いと
ダメ出しもらっちゃったんですね~(>_<)
さて ゆーかりさん どうしますかぁ??

このサークルを またぐ時 私は何度もよろけてますよ(;^_^A
こないだなんて 足の甲に引っかき傷を作っちゃいました。
by かずみちん 2009/08/11 12:38  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん、フォーン君からダメ出しでちゃいましたね~!

クイックサークル、結構高さあるんですね。
これなら、88も飛び越えなさそうなので、欲しいのですが、
私もまたげなさそう・・・orz
by 8888 2009/08/11 20:25  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんの厳しいチェックが入っちゃいましたね~^^;
空中ハウスを引っ掛けてもビクともしないくらい、クイックサークルって安定しているんですね^^
冒険王のフォーンくんには高さが物足りないのかな?
by 太夫の母 2009/08/12 02:57  URL [ 編集 ]

>umiminさん
chouちゃんのこにわちゃんも素敵ですよ。
ウチはフォーンくんエリアが結構部屋を占領しています(^_^;

>かずみちんさん
かずみちんさんもですか?!
私だけじゃないんですね、良かった。
これ、やっぱりいいですね!
広いと言えば、う~たんのも随分広く見えますよ?!

>8888さん
今までよりも少し高いんですが、軽いしすぐ畳んだり形を変えられるので、お掃除の時も便利です♪
私は今までのも置いたまま跨いだので、乗り越える幅も増して派手によろけてしまいました(☆o◎)
でも88ちゃんは囲いがなくてもへやんぽOKなのかと思っていました。

さっき書き忘れましたが、バトン、もし良かったら8888さんもやってみて下さい(^-^)

>太夫の母さん
言われてみると、高い場所に付けたら不安定かもしれませんね。
やんちゃっ子のフォーンくんには低過ぎだったみたいです。
すぐ少しだけリフォームしたので、またご報告したいと思っています。
by ゆーかり 2009/08/12 09:00  URL [ 編集 ]

はじめまして・・・

うちも1ヶ月前くらいからうさちゃん飼いはじめて・・小さくて超かわいかったのに成長が早くて倍くらいになったかな?
空中はうすや遊ぶ広場やいいですね~
まだイマイチどうやって接していいのか分からず・・部屋に放してやると狭い所に隠れてなかなか捕まえられなくて・・
うちのちぃ。にも遊ぶスペースを作ってあげないといけないな~v-344
これから色々アドバイス下さいv-363
by まるこ 2009/08/12 15:30  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
はじめまして。
空中ハウスは初めケージの中につけたのですが、
狭い感じだったので、サークルにつけてみたら、
走り抜けたりまったりしたり、お気に入りになりました。
私もまだまだ分からないこといっぱいですが、
こちらこそよろしくお願いします。
by ゆーかり 2009/08/13 01:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示