お庭改善でしゅ

早速お庭の新しい囲いをちょっと直してもらったでしゅ。

ちゃんと空中ハウスも上につけてね~!

new_circle2.jpg

(空中ハウスの上に乗ったらサークルを越えちゃいそうなので、とりあえず上にもネットでガード。なんだかそこだけまるで要塞。。。)

でも、困ったこともあるんでしゅ。

それは。。。

今までみたいに横棒がたくさん無いから、こうやっておててをかけられないの。

3709-20090509.jpg

よじ登れないでしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:59 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいな~

すごい庭が出来ましたねv-344 下のマットはペット様のマットですか? 
うさぎさんてはんぱないくらい1日にウンチをコロコロしますよね・・v-356
毎日の様に掃除してあげないといけないのかな? どうしてますか・・?
by まるこ 2009/08/13 10:47  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
フォーン君、新しいお庭いいな♪
うちのサークルも横棒が無いタイプなので、手を置いてもするーっと下に行っちゃってますv-410
by eri 2009/08/13 12:26  URL [ 編集 ]

No title

要塞付で、フォーンくんらしいお庭出来ましたね~。
冒険しがいあるかなv-411
ゆーかりさんは、ハラハラしないのかな。私はまだまだ目が離せずケージから出てるときは、ドキハラし通しです^^;
by umimin 2009/08/13 16:23  URL [ 編集 ]

No title

お庭 いい感じに出来ましたね!!
確かにクイックルサークルは横棒が少ないから
お手手を掛けてのタッチの姿が見られなくなっちゃいますね。
う~たんは 器用に縦の棒に手を置いたりしてますよ!!
新しいお庭での フォーンくんの冒険 楽しみにしています♪
by かずみちん 2009/08/13 17:39  URL [ 編集 ]

No title

そっかそっか
前は横棒がたくさんあったから上手に登れちゃったのね
お外が気になるフォーン君は残念かもしれないけれど、その素敵なお庭のなかで過ごした方が安全なのよー
お外は危険がいっぱいだからねー
by チェリー 2009/08/13 20:20  URL [ 編集 ]

>まるこさん
マットは、滑り止めの凹凸がついたペットマットです。
万が一粗相した時とかのためにも敷いています。

お掃除は…、最初の頃の方がまめにしていました。今は黒丸くんもおトイレの中が多いですが、最初はケージ内いっぱいだったし。ちっこはおトイレ覚えても、どうしても黒丸くんは他でもコロコロ出てしまうみたいなので、小さい箒とちりとりでお掃除してます。
毎日かと言われると、サボる時もありますが、おトイレはいっぱいになっちゃいますよね??ケージ内は、少ない時はおトイレ用のスコップですくって済ます時も。私はおトイレの中身は専用の小さなゴミ箱に捨てて、まとまったら他のゴミと一緒に捨てています。

>eriさん
そうなんです。スルーッと落ちるのでよじ登れなくて、ちょっとイラッとしてるみたいです…。

>umiminさん
ほぼ前と同じなのですが、これだとよじ登れないので屋根が一部分だけになり、すっきりしました。
ちょうど脱走口のケージ下もガードできるのがグッドです。
でも、サークルを押し広げてマットのはじを齧るのと、なぜかこのサークルを必死にカミカミするようになってしまい困っています。
それで私も目を離せません(>_<)

>かずみちんさん
手をかける程度はするのですが、そのままよじ登れないのがフォーンくん的にはちょっとご不満みたいです…。
う~たんは縦の部分にも手を置くの?
器用ですね~!

>チェリーさん
そうなんですよ。
サークル内にもハウスを置いたり遊べるようにしてるつもりなのですが。
フォーンくんにも分かって欲しいです…。
by ゆーかり 2009/08/14 12:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示