
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うさばらし ~闘うフォーンくん~

「うさばらし」って知ってましゅか?

4647-20090729.jpg

何これ?

4648-20090729.jpg

。。。。。。。

興味ないでしゅ。

4652-20090729.jpg

そう思ってずっと無視してたんでしゅ。

ずっとお部屋に置いてあって邪魔だなぁって思ってたんだけど、ちょっとかじってみたらいい感じ。

近頃ちょっといらいらしてるから、うさばらしでうさばらししましゅ。。。

かじかじだけじゃなくて、ほりほりもしましゅから見てください。

↓↓↓さらに激しく闘ってみたりして。。。
音も出ますのでご注意を。)

あんまり激しくてびっくりしないで下さいでしゅ。

さぁ、音楽に合わせて...いきましゅよ~♪
(ちなみに音楽と動きが合っているのは偶然です。)



はぁ~、ちょっとすっきりしたでしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:27 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん、すごいーe-460ほんとに戦ってる!!!
Chouもうさばらしさんずーっと無視しているんですがいつか存在に気づいてくれるかな・・。
フォーンくんみたいに、ちゃんと遊んでほしいな。
by umimin 2009/08/15 02:12  URL [ 編集 ]

No title

うさばらし!今もっとも狙っているアイテムの一つです^^
思っていたより大きいなぁv-20
フォーンくん夢中ですね☆
ガジガジ闘って、すっきり出来たかな^^
これだけ遊んでくれるとプレゼントしがいがありますね♪
by 太夫の母 2009/08/15 17:33  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん す.す.すごい!!!
最後の動画を見て 驚きました!!
バックミュージックとあってますね~☆
フォーンくん 気に入ったみたいですね。
カジって持ち上げて まさにうさばらし
すっきりして良かったね♪
by かずみちん 2009/08/15 21:06  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん最高!!!!
ウチにお婿に来ませんかv-10
by ももハム 2009/08/15 22:42  URL [ 編集 ]

No title

>umiminさん
うちもずっと無関心だったんですよ。
気に入りそうだと思ってあげたから
ちょっと残念って思っていたのですが、
途中から時々かじかじするようになりました。

>太夫の母さん
そうですね。思ったよりもがっしりしていたかもしれません。
かじかじがすごくてと言ったら、
ショップの人に、これは結構長持ちもすると
言われたのでいいかと思って買ってみました。
でも、いつもこんなに激しくはないですよ~。
この時はすごくてびっくりでした。

>かずみちんさん
私もびっくりしました!
ちょうどすごく激しい時に撮影できたんですよ~!
他の時はカジカジとかホリホリぐらいです。
音を付けたらタイミングが偶然合ってたので
面白いなって思いました♪

>ももハムさん
うちのコ、お婿にはあげられないので、
また遊びに来てください♪
by ゆーかり 2009/08/16 01:16  URL [ 編集 ]

No title

ありゃー残念(笑)
また遊びにいきます!!!
by ももハム 2009/08/16 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
