
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第26回体重測定

これまでは10日ごとにやっていた体重測定も、1歳になってからは1月に1度にしたみたいなんでしゅけど、それなのにゆーかりちゃんは記事アップをさぼってましゅよ。

4843-20090830.jpg

ひにち : 8がつ30にち(にちようび)
ねんれい :1さい1かげつ1にち
たいじゅう :900g

こんな感じでしゅね。


でもね、、、フォーンくんも体重測定、好きじゃないんでしゅ。

これ、ツルツルしてるし。。。

えいっ、えいっ!

4848-20090830.jpg


4849-20090830.jpg

おててを添えてるんじゃなくて、ひっくり返そうとしてる途中でしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:15 |  体重測定 |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいい・・・

フォーンくんお利口に体重測定されてますね・・v-344
ちぃ。も1回くらいしたことあるかな~だいぶ大きくなったから体重測定してみないとね~v-363
まずジッとしてくれているかが問題だな~
by まるこ 2009/09/08 09:12  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君、相変わらずスリムでいいですねぇ。かわいいなぁ。
ウチのキャラメルは・・・恐ろしくて最近測ってません(^^;
頑張ってダイエットしてるんだけどなーっていうムクムクっぷりです!
by 白いひよこ 2009/09/08 10:37  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんは、コロンとしてまん丸のお顔で、さらにきゅっとスリム!スタイルいいですね~v-410v-426
やっぱり、運動量が違うのかしら?^^

ゆーかりしゃん、お体無理しないでくだちゃいね~(Chou)

by umimin 2009/09/08 13:33  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん かごの中にすっぽり♪大人しいですね?!
う~たんは おやつで釣ってやっとこ のっかてくれる感じです。
最近では病院に行った時くらいで 家で測定していないなぁ...
by かずみちん 2009/09/08 14:27  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
いえいえ、じっとしてませんよ~。
フルーツミックスで釣って、食べ終わったら籠に攻撃してますから。

>白いひよこさん
皆さんほどイイものあげてないだけだったりして?!
パパ似っていう事にしておきまーす。

>umiminさん
小さい頃はホントよく走り回ったり脱走したりでしたが、
今はほどほどの運動量のような気もします。
太らない体質かしら?
はっ!やっぱりウチが素食なのかも?!

ご心配ありがとうございます。
元気も出てきたので大丈夫です^^

>かずみちんさん
おとなしくないですよ~。
カメラを構えてフルーツミックスで釣って、
食べ終わると飛び出てかご攻撃なので、
その前にパチパチッと撮影です!

フォーンくんはみんなみたいに大きくないので
減りすぎてないかチェックした方が良いかと思って
月1に考えてるのですが、さぼりそうです^^;
by ゆーかり 2009/09/09 00:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
