お名前は??

みなさん、こんにちは。フォーンくんでしゅ。

実は困ってることがあるんでしゅ。

4805-20090830.jpg

それは...

お名前なんでしゅ。

実は自分の名前がよく分からないんでしゅ手書き風シリーズ汗1

「フォーンくん」なのかと思ってたんでしゅけど、ゆーかりちゃんは「フォーンちゃん」とかも呼んでるし。

じゃあ「フォーン」なのかなぁ?

なんか毛色の名前みたいで紛らわしいでしゅ。

お名前欄に何て書いたらいいんだろう。。。

う~ん、う~ん。

4838-20090830.jpg

だって、病院とかってみんなお名前に「ちゃん」ってつけられるらしいでしゅよね。

「フォーンくん」ってお名前欄に書いたら、「フォーンくんちゃん」って呼ばれちゃうのかなぁ?

う~ん、う~ん。

お名前が分からないでしゅ~~~。

誰か教えて~~~手書き風シリーズ汗1


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:21 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。
フォーンくんはフォーンくんでいいと思うよv-237とても可愛いお名前v-353で私は大好きですv-392(フォーンくん、あんまり悩まないでね!)
ニーナも卯太郎もフルネームで読んでないです!いつも色々な呼び方をしているので戸惑っていることもありますv-356
最近では、「ニー」・「うー」と読んでいます♪(省略しすぎですね^^;)
by eri 2009/09/12 23:58  URL [ 編集 ]

No title

う~ん、う~ん。
フォーンくんちゃん・・・になっちゃいますねぇ^^;
でもフォーンくんはフォーンくんだからフォーンくんちゃんと呼ばれてもフォーンくんで(混乱)
あっ、きっと病院でフォーンちゃんと呼ばれたときにフォーンくんが分かるように、
ゆーかりさんは時々フォーンちゃんってよんで練習してくれてるんだよ^^
あれ、私今何回フォーンくんって言ったんだろう(笑)
by 太夫の母 2009/09/13 09:12  URL [ 編集 ]

コメント

初めまして、こんにちは^^

フォーン君でいいんじゃないですか??

それにしてもきれいな色のうさぎちゃんですね★
うちにいる子は茶色と黒なので明るい色にあこがれちゃいます♪
by ゆーチャンッ 2009/09/13 09:17  URL [ 編集 ]

???

フォーンくんはゲージで囲ってその中で遊ばせているんですよね~
ちぃ。は野放しにしていたらコードをガジガジして・・
広いゲージを置いてあげればいいんだけど・・置き場所も取るでしょ~
by まるこ 2009/09/13 10:14  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんでe-326です^^
Chouも、ちゃんと読べてないですよ!しゅんたろうとか、しゅのすけとか、しゅーみんとか ・・・(笑
病院とかでも、最初はChouくんと呼ばれますけど、結局、私たちがその時呼んでいる名前に合わせて下さって可笑しなことに、、、
実は我が家も最初、お名前候補にフォーンちゃんってありました*^^*小鹿ちゃんって意味からしても、付けたくなる可愛いお名前ですよねe-328
フォーンくん、悩まないでね。ずーっとフォーンくんはフォーンくん☆
by umimin 2009/09/13 15:58  URL [ 編集 ]

No title

そっか~、フォーンくん困っていたのね~?!
う~たんも困ってるかな??
うちでは“う~ろん”て呼ばないで
いつもう~たんorう~ちゃんって呼んでるし...!!
でも、皆さんが言ってる様に
フォーンくんはフォーンくんだよぉ♪
by かずみちん 2009/09/13 18:57  URL [ 編集 ]

No title

私も、フォーンくんがピッタリな気がします!

我が家も色んな呼び名があります・・・
88→88ちゃん→88ちゃま
→88たま→たまこ
さすがに”たまこ”には反応しませんが^^;

フォーンくん、悩みすぎないで、
いつもかわいいフォーンくんでいてね♪
by 8888 2009/09/13 21:26  URL [ 編集 ]

No title

>eriさん
ありがとうございます!
実は私なりにすごく考えて悩んだつけた名前なんですが、
一度友達に(毛色の名前で単純だから)適当につけたんでしょ
みたいな事を言われたことがあって、ちょっとだけ気にしてました。
かわいい名前と言ってもらえて嬉しいです。

>太夫の母さん
そうなんです。
フォーンくんともども悩んでしまいました。
(本当はフォーンくんは悩んでないと思いますが^^)
ブログの一人称は「フォーンくん」の割りに、
最近はフォーンちゃんって呼んでることが多いんですよ~。

>ゆーチャンッさん
はじめまして。
ありがとうございます。
はじめはうさぎの事何も知らなくて
たまたまフォーン色の子になってんですが、
今では毎日そのかわいさにやられてます。
でも、それぞれの色でそれぞれのかわいさがあって...
やっぱり自分とこの子が一番ですよね^^?!

>まるこさん
うちはケージにサークルを繋げて、私が近くにいる間は
たいてい自由に行き来できるようにしています。
好奇心旺盛で赤ちゃんの頃からお外好きなので、
それ以上自由にするとコードも何もかも、
そしてフォーンくん自身も危険過ぎなのでうちでは無理なんです。

>umiminさん
umiminさんのとこでも候補にフォーンちゃんってあったんですか?!
なんか嬉しいです!!
病院でも呼び名は融通利かせてくれるんですねー。

>かずみちんさん
そっかー、う~たんも本当のお名前はうーろんちゃんだったんですよねー。
じゃあお名前欄は「フォーンくん」でいいのかなー。

>8888さん
皆さん本名(?)と呼び名は違ったりもするんですねー。
でも、たまこ...う~ん、かなり変化してますね~。
それにしても88ちゃんのこないだのお布団の写真、かわいすぎですよ~!!
by ゆーかり 2009/09/14 00:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示