
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すっぽりうさばらし

今日、ゆーかりちゃんがお仕事から帰った時のフォーンくんのお部屋の様子。。。

4928-20090916.jpg

ん?

「うさばらし」がぴったりお皿にはまってましゅkao03

4929-20090916.jpg
(↑本当に帰ったままお掃除も何もしていない状態ですが…しかたない

ふふ照れ笑い

ちょうどいいお皿があったからしまっといたんでしゅ。

4936-20090916.jpg

(そっか、おかたづけ上手なんだね、まゆげくん!)

前にも言ったけど、まゆげくんって誰のことでしゅか?!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:27 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふふふ。
フォーンくんもまゆげくんだぁ♪
うさばらしはお皿にすっぽりですね^^
こんなに綺麗にお片づけ出来るなんて、
フォーンくんおりこうさん☆
by 太夫の母 2009/09/17 03:49  URL [ 編集 ]

No title

お片づけ上手なんておりこうさんですね!!
私よりも^^;
まゆげ君って呼ばれているんだね★
うちの子は髭おやじって呼ばれてるよ(笑
by ゆーチャンッ 2009/09/17 15:11  URL [ 編集 ]

No title

あら、お片づけ上手^^
88にもお方付けのコツを
教えてもらいたいです。
いつもチモシー出しっぱなしですから。
by 8888 2009/09/17 20:08  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
うさばらし入れるのに丁度良い器ですねv-218うさばらしって意外に大きいのですねv-363もっと小ぶりなのかと思いました。
バナナのマット!?気になります。
まゆ毛フォーンくん可愛い♪
by eri 2009/09/17 23:20  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんお部屋きれい☆
う~たんなんてお掃除する前のお部屋は
牧草が散らかっててスゴイですよ!!
うさばらしもお片付けできて ほんとお利口さん♪
by かずみちん 2009/09/18 15:08  URL [ 編集 ]

No title

>太夫の母さん
またまゆげくんになってます^^
これはすっきり‘収納’されていたので、面白かったです!

>ゆーチャンッさん
本当は牧草散らかし名人、名兎なんですよっ!
髭おやじですか~?アロマちゃんかわいいのにね!

>8888さん
チモシーは散らかすのに、
うさばらしがきちんとお皿に入っていたので、面白かったです^^

>eriさん
こんばんは。
うさばらし、今はかじかじして厚さも薄くなりましたが
思ったよりも大きかったです。
バナナおふとん、実家ショップで使っていてかわいかったので
気に入って使っています^^
300円ぐらいで他にりんごといちごもありますよ♪
ニーナちゃんと卯太郎くんにもいかがですか?

>かずみちんさん
ウチも牧草いっぱい散らかっますよー。
でも最近はペレットの方をよく食べてるせいか、
写真にあまり写ってませんねー。
by ゆーかり 2009/09/19 01:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
