フォーンいろ大好き♪

うさぎさんの毛色って、どの色もかわいくってステキでしゅよね!!

フォーンくんは名前の通りフォーンいろ。

フォーン(fawn)っていうのは、英語で仔鹿ちゃんっていう意味なんでしゅ。かわいいでしゅよね!

ゆーかりちゃんは、「ふぉーん」っていう語感がふわふわしている感じで、ミルクティーみたいな淡い毛色とも合っているように思って、フォーンくんっていうお名前にしたんでしゅ。

フォーンいろってステキでしゅ~~~!!

あんまりステキなので、フォーンいろクラブを創設してみたでしゅ!

会員カードでしゅ!

fawn2.jpg

フォーンくんのお名前、本当はFawn Pluisっていうんでしゅ。

Pluisはオランダ語で「ふわふわ」って言う意味でしゅよ。ふわふわフォーンくんでしゅkao03

(実はミッフィーちゃんのまねっこです。)

それと、ゆーかりちゃんはイギリス人なので(うそです)、英語のスペルはイギリス式でしゅ(本当です)。


裏側もお見せしましゅね。

fawn3.jpg

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

(な~んて、遊んでみました。実際にカードはないし、磁気も通りませーん♪


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:37 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーン色、綺麗ですよね~^^
甘い紅茶の色みたいで私も大好きです☆
フォーンいろクラブいいないいなぁ^^
ウチは白いから加入出来ないのが残念です。
オシャレで素敵なカードですね♪
by 太夫の母 2009/09/19 09:54  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
フォーンくんの本名素敵!
じゃこれから、Fawnくんとお呼びしないとね♪
ゆーかりさんは、ピーターラビットの街に行かれたり、本当にイギリス人かと思いましたv-410
fawnくんのファン倶楽部あったら入りたいですv-344
by eri 2009/09/19 23:02  URL [ 編集 ]

No title

>太夫の母さん
ありがとうございます。
ちょっと遊びで作ってみました^^
太夫ちゃんも雪のように真っ白でかわいいお色です!

>eriさん
こんにちは♪
フォーンくんでいいですよ~^^
ブログのアドレスを考える時に、fawnだけだと出来なくて、
名字(?)のPluisもつけたように思います。
私も卯太郎くんとニーナちゃんのファンです♪
by ゆーかり 2009/09/20 12:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示