
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はじめてのフルーツ!!!

昨日のことなんでしゅけど、横でゆーかりちゃんが何かやってたんでしゅ。

ladyfinger.jpg

なに?なに?

4978-20090921.jpg

なんか、あやしいものでしゅ。。。

4979-20090920.jpg

ぷいっ

4981-20090920.jpg

こんなの早くどけてくださいでしゅ。 じゃまでしゅ。


(暫くしてから...)


でも、ちょっと気になりましゅね。。。

4985-20090920.jpg

4992-20090920.jpg

ちょっとだけ、、、

ちょっとだけ味見してみましゅか。。。

4993-20090920.jpg


(後半のアップでは、舌がペロペロッと見えてます^^)

これは!!!

こんなに甘くてジューシーなもの食べたの初めて!!!

す、すごいでしゅ!!


4995-20090920.jpg

これって、、、お食事革命かもしれないでしゅ



で、でも、おいしいけど、あま~いっ!

チモシーで中和でしゅ。

5000-20090920.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:10 |  たべもの |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ペロっ!
かわいい~~~~!!
ペロっ!
最高~~~~v-10
by ももハム 2009/09/21 22:43  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
最初はぺろぺろとしていて、味見していたのかな?その後はぱくりと食べていてv-10
もう、可愛すぎです!フォーンくんv-346
卯太郎もマスカットやブドウ大好きです♪同じですね!
by eri 2009/09/21 23:20  URL [ 編集 ]

No title

レディーフィンガーにロザリオビアンゴ!
やっと噛まずに言えたぁ(笑)
珍しいフルーツですね^^
ブドウの仲間なのかなぁ?
フォーンくんにお食事革命とまで言わせた一品☆
これは私も食べてみなきゃ^^
フォーンくんにCMとかさせたら、売り切れが続出しそうですねv-238
可愛い上に、美味しそうに見えちゃうんですもん♪
by 太夫の母 2009/09/21 23:59  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんにお初のものがあったなんて!!なんでもお試し済みのイメージはなんでかな^^;
ぶどうちゃん、あま~いんですよね、きっと!
ほんとだ、Chouと一緒^^
お口直しー×^
by umimin 2009/09/22 01:41  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん初フルーツはおいしかったみたいだね^^
いろんなものが食べれるようになるといいね★
うちの子はぶどうたべてくれません><
なので食べている子を見ると偉いな~と思いますv-10
by ゆーチャンッ 2009/09/22 18:22  URL [ 編集 ]

No title

>ももハムさん
必死でパパラッチしていたら、
ペロッとしているのに気づいちゃいましたe-266!!

>eriさん
ありがとうございます。
卯太郎くんもぶどう好きなんですね!
フォーンくんはいつも素食なので、
初めての果物に大満足みたいでした!

>太夫の母さん
両方ともマスカットみたいのです。
特にレディーフィンガーはずっと探していたもので、
皮ごと食べられて種無し(なぜかこれは種ありでしたが)、
シャクシャクとした食感で私の一番のお気に入りなんです。
あまり売ってないですが、これはかなりお得なお値段でゲットできました!
機会あれば召し上がってみて下さい^^

>umiminさん
あら、そんなイメージありましたか~^^?
初めての果物が甘かったのか、飛んで行って牧草食べて、
その後もやっぱりぶどうの後はケージに飛んでいって牧草でした。
面白いなぁ~って思っていたら、
Chouちゃんもお口直ししているのを見て、
初めてのものの後はいつものお味が欲しいのかな?って思いました。

>ゆーチャンッさん
アロマちゃんはぶどうは好きじゃないんですか?
うさぎさんにも好みはありますもんね。
フォーンくんはあまりおやつとか果物あげていないので、
衝撃のおいしさだったみたいです。^^
by ゆーかり 2009/09/23 17:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
