
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

走りまわってましゅ!

皆さん、こんにちは、フォーンくんでしゅ。

ゆーかりちゃんはまたお仕事が忙しかったみたいで、コメントのお返事も遅くなってましゅ。(スミマセン!)

さて、ゆーかりちゃんは疲れてても、フォーンくんは元気いっぱい。

走り回ってましゅkao03



ゆーかりちゃん!向きが違いましゅよ!
(携帯ビデオで撮ったら、失敗してしまいました...。→修正しました。)

もう一度、今度は別モードでトライでしゅ。



画面のサイズが小さ過ぎでしゅ!

フレームでも誤魔化せてないし...。

もぉ~、しっかりしてくださいでしゅよ~。

4969-20090920.jpg


ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 14:10 |  フォーンくん |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

”運動の秋”がやってきてるんですね^^
88も最近夜走り回ってます。

フォーン君、怪我しないように
元気いっぱい遊んでね♪
by 8888 2009/10/03 16:51  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん、つっこみがお上手過ぎますね~^^
ハートのフレーム、可愛いフォーンくんにぴったりだよ~♪☆☆☆

よ~くわかります! 私もいいの撮れた~、と思ったら向きが編集できなくて、、、トホホ^^
そういえば、しっかりしろ~って言われてる感じですねi-236
by umimin 2009/10/03 22:08  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん元気一杯ですね~^^
走り回りたい季節☆
秋ですもんねっ^^
太夫も夜な夜な運動会しています。
たくさん走ってたくさん食べて、
見習わなくちゃですね♪
by 太夫の母 2009/10/04 03:43  URL [ 編集 ]

そうなんだ・・・

フォーンくんも抱っこ出来ないんだ・・v-356
声出して怒ったりするのかな・・?
もうず~っと抱っこ出来なくなるのかな・・
う~ん。ちぃ。の気持ちが知りたいな~
by まるこ 2009/10/04 06:32  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
88ちゃんも走ってますか^^?
どうしたの?とも思いますが、元気に走ってる姿を見ると、
こちらも嬉しくなりますよね。

>umiminさん
umiminさんも失敗することありますか?
とても走り回っていたので手近の携帯で撮ってみたのですが、
メール添付しようとしたら大きすぎて出来なくて、
ならばPCでと思ったら向きが横向きでした(>_<)

>太夫の母さん
わぁ、みんな運動会の季節なんですねー^^
太夫ちゃんもライオンになれるようにいっぱい食べなきゃですね♪

>まるこさん
声はご機嫌な時にぐぅぐぅ言いますが、
抱っこから逃げる時は特に言いません。
うさぎさんは捕食動物なので、
抱っこ=捕まえられるのは嫌いな子は多いみたいですよ。
by ゆーかり 2009/10/04 15:54  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん、お疲れさまです。
フォーン君、元気いっぱいですね!!
最後の満足げなお顔がかわいいです。
by ciaki 2009/10/04 16:15  URL [ 編集 ]

No title

>chiakiさん
これを撮った数日は走り回っていました!!
昨日今日はまったりしていますが。
日によって気分が違うのでしょうか^^
by ゆーかり 2009/10/04 22:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
