どうしても我慢できずにコテンッ!と倒れる瞬間

皆さん、こんにちは。フォーンくんでしゅ。

近ごろ、「走り回る日」と「とってもねむねむな日」のどっちかが多いんでしゅ。

この日も睡魔と闘ってたんでしゅけど、どうしても眠くて。。。

「睡魔にはどうしても勝てないでしゅ~!」
(↓15秒ほどで「コテンッ!」と倒れます)


秋眠暁を覚えず、って言いましゅからね。
(いや、それは春眠だからね。)


ヒトは春桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†がちょうどよい気候だけど、うさぎさんはちょっと涼しい秋紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†の方が心地よいのかな?


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:40 |  ねむいでしゅ |  comments (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんてかわいらしい動画なんですか!!!

最初の闘っている姿もかわいかったのですが、
コテンッ!といく姿、たまらなくかわいいです。
ダンナと”キャーi-233”と叫びながら見ちゃいました。
by 8888 2009/10/07 23:35  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
すごい!!フォーンくん!!
何かに、引っ張られるかの様に、
コテンと倒れましたねe-451
びっくりしましたv-290
でも、相変わらず可愛いですねv-344
by eri 2009/10/08 00:40  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん可愛い過ぎ~v-238
何度もリピート再生しちゃいました^^
ほんとに睡魔に負けたって感じですね(笑)
可愛すぎてニヤニヤが止まりません★
by 太夫の母 2009/10/08 05:09  URL [ 編集 ]

カワユス・・

フォーンくんカワイイv-344 うちのちぃ。はホントいつ寝ているの?みたいにいつも目を輝かせてます・・v-356
もう少し大人になったら落ち着いてくれるかな~v-421
by まるこ 2009/10/08 08:05  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君、かわいすぎです!!
どうしてこんなに無防備に寝てくれるのか、、、
うちはいつも警戒心満点ですよ~(泣)
by ciaki 2009/10/08 21:29  URL [ 編集 ]

No title

コテンというか、くしゃみ?
のような感じですね。
ともかく・・・いつもながらヤバい。
お婿に来てくださいv-10
何ならワタシが嫁に行ってもv-238
by ももハム 2009/10/08 23:24  URL [ 編集 ]

No title

ひゃーかわいい
こてっとする前のネムネムの表情もたまりませんね~
すごく闘ってる感じでかわいい
でもカメラを向けても全く気にせず寝てしまうフォーン君の大物ぶりが素晴らしいですね
ナッツだったら絶対無理だわー
by チェリー 2009/10/09 06:54  URL [ 編集 ]

No title

すんごい かわいい~~v-238
眠気に勝てなかったんだね。
あまりにもかわいいから 何回もみちゃいました♪
癒しをありがとう☆
by かずみちん 2009/10/09 09:04  URL [ 編集 ]

コテッ

大・爆・笑~~!!
なんて愛嬌があるんでしょうっ
コテンの前の、ピクピクしてるとこも最高☆
ネムネムのお顔がとってもカワイイですね(*^o^*)
by 白いひよこ 2009/10/09 11:42  URL [ 編集 ]

No title

夢の中には何があるのかなぁ・・^^可愛い寝顔ですね~i-176
Chouの場合、こてんって一気にくりんってひっくり返っちゃって、ん、今の何??みたいな顔してますよ^^;
いいなぁ・・♪
フォーンくんみたいに、眠りたいよ~って思う昼下がりの私です*^^*
by umimin 2009/10/09 13:29  URL [ 編集 ]

No title

可愛いです★
でもこの瞬間を撮影したゆーかりさんもすごいですね!!

秋は過ごしやすいからついつい眠くなっちゃうよね><
私も朝起きたらもうこんな時間!!ッていうのが増えてきています(笑
by ゆーチャンッ 2009/10/10 12:05  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
ありがとうございます。
私も撮った時にはかわいい~って思ったのですが、
他の方が動画で見たときにはどうかしらと
ちょっと不安でしたが、良かったです^^

>eriさん
私もびっくりしました!
ちょっと舟をこぐかなと思って撮っていたのですが、
こんなにいきなりコテンとひっくり返るとは思いませんでした!

>太夫の母さん
ありがとうございます~。
この時は本当にもう眠くてしょうがない感じでした^^
カテゴリーねむいでしゅの前の記事の時もねむねむだったのですが、
今回は動画で撮れました♪

>まるこさん
本来うさぎさんは目を開けて寝るんですが、
フォーンくんの場合はかなり油断した寝方も多いです。
もう野生には戻れませんね...。

>chiakiさん
これ、油断し過ぎですよね~。
さすがに毎回ではないのですが、
たま~に眠さに勝てず寝てるみたいです^^

>ももハムさん
本当はこの後ひくひくしているアップの映像が続くんですが、
見様によってはちょっとひきつけ起こしてるみたいかなと思って
編集カットしました。

>チェリーさん
普通に丸まって寝ている姿の時も多いですよ。
油断していてもカメラを準備すると目を覚まして
動き出してしまう事も結構あります。
でも、やっぱり他のうさぎさんより‘大物’なのかもですね~。

>かずみちんさん
ありがとうございます♪
なんかこの日は特に眠かったみたいです^^;
この後も編集カットしていますが、
ひくひくして首が後ろの方へ持っていかれたました。

>白いひよこさん
ありがとうございます。
ちょっとぶさ顔かな?とも思ったんですが、
皆さんにもかわいいと言ってもらえて良かったです。
こんなに大胆な寝方するのはフォーンくんだけかしら?

>umiminさん
あ、Chouちゃんもひっくり返りますか?!
丸まって寝ていてゆらゆら船をこいでガクンってなる時は
あったのですが、こんな感じは初めてかもしれません。
私も昨日の昼間はねむねむでした^^;

>ゆーチャンッさん
ありがとうございます。
最初の眠くてピクピクしているのと、
もしかしたら舟をこぐ姿も撮れるかと思って撮影したら、
こんなのが撮れました!
人もうさぎさんも眠いのは同じなんですね!
by ゆーかり 2009/10/11 00:15  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん、フォーンくんこんにちわ!
すごいすごい!!!
フォーンくんかわいい~~~!!!
こてりっ!って寝ちゃうんですね。
うちのcocoは、せーの!だーん!!!
という感じでひっくり返ります。
でもね、夏の方が、だーんが多かったかも。
今は、まんまるくなって、マフマフの中に
顔を埋めてゆらゆらしています。
最近ちょっと太り気味かも…。

決定的瞬間!!!!また色々見せてくださいね。
フォーンくん!!!!!

by dodo 2009/10/19 18:34  URL [ 編集 ]

No title

>dodoさん
丸まってたり、だーん!とひっくり返るのもよくしますよ。
たま~に、こういう風にもう眠くてしょうがないみたいになります。
眠さがよ~く伝わってきます^^
by ゆーかり 2009/10/20 21:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示