実家に帰るでしゅ!?

突然でしゅが、、、

実家に帰らせていただきましゅ。

5270-20091022.jpg

えっ、違うの?

5253-20091022.jpg

えーと、、、

明日からホテルに泊まるんでしゅ。

5281-20091022.jpg

実家ホテルなんでしゅけど、ホテルってどんななのかな。。。?

ごはんは和食?洋食?バイキング?

なぁに?お部屋食でしゅか。

5330-20091022.jpg

ベッドはふかふかかなぁ。。。

5337-20091022.jpg

まくらが違ってもちゃんと眠れるかなぁ。。。

5343-20091022.jpg

「フォーンちゃんと離れ離れ...泣き顔」ってゆーかりちゃんが寂しがってるので、今日はたくさん遊んであげたでしゅ。

5301-20091022.jpg

     *     *     *     *     *     *

土曜日からちょっと旅行に行くのですが、時間の関係で、フォーンくんは一足先に明日実家ショップへ行く予定です。

お泊りは初めてなので、どんな風かちょっと心配です。ごはんとかちゃんと食べてくれるかしら。帰って来ても忘れられてないかしら。

実家ショップは様子をブログにアップして貰えるので、毎日チェックしないと!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:51 |  フォーンくん |  comments (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。

フォーンくん実家に行ってしまうのですねv-409
しばらくフォーンくんの冒険が観れないのは寂しいです・・・
でも、お店のブログで様子がわかればゆーかりさんも安心ですね♪
(フォーンくんの実家はどちらのお店ですか?良かったら教えてください)

ゆーかりさん、旅行楽しんで来てくださ~い☆
by eri 2009/10/23 00:35  URL [ 編集 ]

No title

>eriさん
ありがとうございます。
1泊の時はおうちでお留守番して貰ったのですが、
今回2泊3日なので、実家ショップにお願いすることにしました。
でも、当日行けないのでフォーンくんの方が長旅なんです…。
ショップのブログは↓です。
http://blog.love-r.jp/
もし良かったら見てみてください。
ちなみに、前に爪切りに行ったときの記事↓です^^
http://blog.love-r.jp/?eid=501620
by ゆーかり 2009/10/23 01:22  URL [ 編集 ]

No title

ホテルですか^^
ホテルなんか泊まったことないですよ^^;

ゆーかりさん楽しんできてくださいね★
by ゆーチャンッ 2009/10/23 17:04  URL [ 編集 ]

No title

離れ離れ、寂しいですよね(;_;)
フォーン君がホテル暮らしを満喫してくれますように!

楽しんできてくださ~い。
by 8888 2009/10/24 00:31  URL [ 編集 ]

No title

びっ、びっくりしたぁ~
フォーンくんの三行半にみごとひっかかっちゃうところでした(笑)
今頃はフォーンくんはホテル、
ゆーかりさんは旅行中かな?
それぞれ楽しんで帰ってきてくださいね~☆
by 太夫の母 2009/10/24 10:11  URL [ 編集 ]

元気そう!

フォーン君、実家にお泊りですかぁ。
HP見たら元気そうなので、安心しました♪
時間があったらフォーン君に会いに行こうかと思ったんですが
あいにく今週末はイロイロと用事がぁ(>_<)
キャラメルと姉弟・涙の(?)再会させようと思ったんだけどなぁ!
by 白いひよこ 2009/10/25 09:32  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんはいつまでホテルなのかな?
もうお家に帰ったのかなぁ?
先程 フォーンくんの実家のHP見ましたよ☆
初めてのお泊りだけど 元気そうで良かったですね♪
by かずみちん 2009/10/26 15:34  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん、旅行は満喫されましたか???
私はいつも何となく、心配だったりで全面的に旅行気分を味わえなかったりします・・だめですね~^^;
フォーンくん、ホテルのお写真、ダントツで可愛さアピールしてました!^^
お家では、甘えさせてもらって自由にのびのびと可愛がられて幸せな生活を送っているのだろうなぁ・・・ってそんな風*^^*に思いました・・☆
「ゆーかりちゃんっ」って言っているみたいなお写真・・・ほんと可愛かった~e-266
by umimin 2009/10/26 17:43  URL [ 編集 ]

No title

>ゆーチャンッさん
私は昨日、フォーンくんは今日帰ってきました。
ホテルと言ってもショップのケージの中ですよ^^

>8888さん
私よりも前後1日づつ多い宿泊だったので、
フォーンくんのいない静かな家が寂しく思いました。

>太夫の母さん
すみません、驚かせちゃいました?
初めてのお泊りで心配でしたが、
お留守番中も飛び跳ねてたみたいです。

>白いひよこさん
ひよこさん+キャメルちゃんと会えなくて残念!
でも実はひよこさんはフォーンくんと会ってるんですよ。
確かひよこさんのブログに、ショップに赤ちゃんがいたけれど
もうおうちが決まっていたので写真は控えましたというような記事があったと思います。
それがフォーンくんです!

>かずみちんさん
お留守番の様子も見ていただいてありがとうございます。
私は携帯で見ながら画面をなでなでしちゃいました!

>umiminさん
お留守番の様子見ていただいてありがとうございます。
旅行は楽しかったですが、フォーンくんはお外が好きなので、
きっとごはんよりも「出して~」って思ってるんだろうなって思っていたら、ショップのHPを見たらその通りだったので、ごめんね~、外出られなくてストレスたまってないかしらーと心配もしていました。
もっと長い旅行なんて無理?!と思ってしまいます...。
by ゆーかり 2009/10/28 00:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示