
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいまでしゅ!

ただいまでしゅ~!

帰ってきたでしゅよ♪

なぜか食欲もりもり。チモシー

5548-20091027.jpg

5553-20091027.jpg

その後は「きゃりーばっぐ」と軽く遊んで。。。

5555-20091027.jpg

これが現れると中に入れられてずっとゆらゆらするからいやでしゅよね。

5556-20091027.jpg

遊べる服に着替えたゆーかりちゃんの周りを走りましゅ

5563-20091027.jpg

ホテル暮らしで体がなまってたから、まずはグラウンド20周!?

とにかく元気あふれてましゅ!

(ほんとに私の周りをぐるぐる回ってました。その後ちょっと変に興奮してるようだったので退散。)


ちょっと運動したから休憩~

5566-20091027.jpg
(あまり寝ないケージ入り口のところで寝ていました。そう言えば、うちに来た頃はこの辺でよく寝ていたかも。。。)

今度ホテルに泊まる時は、もっと走ったりできるように「ぷれみあ でらっくす すぃーとるーむ」にしてくださいでしゅ!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:58 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おりこうさんでした!

毎日ラブラビのHPで、フォーン君の姿をチェックしてました(^^)
おりこうにしてたみたいですね!
やっぱり実家で預かってくれるのって安心ですよねぇ。
キャラメルも1泊だけした事あるんですけど、ノビノビしてたみたい。
飼い主としては、もーちょっと寂しがってくれた方が嬉しいんだけどな。

by 白いひよこ 2009/10/28 01:45  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさぁ~い^^
フォーンくんはお家と
ゆーかりさんがいるのが嬉しすぎたのかな♪
残像の写る写真が素早さを物語ってますね~^^
お家が一番☆ですよね^^
by 太夫の母 2009/10/28 05:05  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん、フォーンくん、ご無事のお戻り☆お帰りでしゅ(笑
変に興奮、んん?フォーンくん、ゆーかりさんに会いたくて会いたくて仕方なかったのかな^^
良かったね~ いっぱい走れて!走れる喜び実感かな???

ぷれみあでらっくすすぅいーとるーむ!あったらいいなぁ、ホント!
by umimin 2009/10/28 08:09  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君おかえりなさい
元気そうでよかったー
安心しました
ほらっウサギさんって環境の変化に弱いって聞くから・・・

でもやっぱり我が家が1番だよねー
ゆっくり休んでね
by チェリー 2009/10/28 20:04  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ゆーかりさん・フォーンくんお帰りなさいv-291
フォーンくんのお姿、お店のブログで見ていました!初めは緊張しているように見えましたが、直になれたようでしたね♪
やっぱり知らないところではないから安心するのかな?
でも、お家にいるフォーンくんが一番表情が良いですね。
ゆーかりさんに会えて嬉しそうv-290
by eri 2009/10/29 01:33  URL [ 編集 ]

No title

>白いひよこさん
毎日見守ってくれてありがとうございます☆
そうですねー、その気持ちも分かりますが、今回は預けてる日数が長かったので、ごはんとかちゃんと食べてるかなぁと心配もしたので、よそでも元気で居てくれて安心しました。

>太夫の母さん
なんかすごく喜んでいました♪
広いところで嬉しいのかなって思ってたんですが、私がサークルの中に入るとくるくる走り出すので、かわいくなっちゃいました^^

>umiminさん
ただいまでしゅ☆
どんな風かちょっと心配でしたが元気で、家に帰ってもとても嬉しそうだったので、私も嬉しかったです。

>チェリーさん
そうなんです。実家ショップと言ってもいつもと環境違いますからね。
ショップのHPに様子をアップしてくれていて毎日それを見ていてもちょっと心配でした。
でも家に帰っても元気で安心しました!

>eriさん
eriさんにもお留守番姿を見守って頂いてありがとうございます。
はじめてのお泊りで、時間の都合で、自分の旅行日程より長いお泊りになってしまって心配でしたが、元気に過ごせたようです。
昨日は帰ってからとっても嬉しそうでした!
by ゆーかり 2009/10/29 02:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
