スポンサーサイト

by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヤシの実でしゅ

ヤシの実発見でしゅ!

with_coconuts.jpg

海でごろん。

in the sea

お茶屋さんのお庭に隠れて牧草タイム。

in the garden


。。。なぁんて、ちょっと無理のある写真ですよね。。。

沖縄に行ってきました。

ところが台風。最終日以外は雨でした。でも色々遊んだり食べたり楽しかったです。

台風の後なので海もちょっと濁ってますねと現地の方はおっしゃっていましたが、充分きれいな海でした!!青い海、エメラルドグリーンの海、真っ白な砂浜...ほんとにきれいで、ずっと見ていたいくらい!

海では遊べなかったので、せめてもとビーチに降りて海の水だけ触ってきました。やっぱり冷たくはないんですね!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:18 |  フォーンくん |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

遅くなりましたが
ゆーかりさん&フォーンくん お帰りなさい☆
ゆーかりさん沖縄行ってたんですね~?!
天気 残ねんでしたね。
でも、いいな いいなぁ♪
砂浜でごろんちょのフォーンくんi-237かわいいi-176
お庭に隠れて牧草タイム も いいねぇ☆

by かずみちん 2009/10/29 08:59  URL [ 編集 ]

いいな~

沖縄に行ってたんですか~。
いいな・・まるこも沖縄大好きですv-238
なんか凄い魅力のあるところですよねv-221
ホント住みたいくらいですv-363
フォーンくんもお利口にお留守番してたんですねv-411
by まるこ 2009/10/29 20:11  URL [ 編集 ]

No title

写真だけでも一緒に旅行した気分になりますね^^
本当に一緒に旅行できたらもっといいんですけどね。
沖縄はまだ行った事がないので、いつか行きたいです!
by ciaki 2009/10/30 00:14  URL [ 編集 ]

No title

絵になりすぎくらいマッチしてますね、フォーンくん^^特にやしの実が好きですv-344
ほんとは一緒に居たのかな?笑

沖縄、私も何回かいったことありますが、いいところですよね!
海の色、きれいですね~♪
そろそろ、また行きたいなぁ。。行けるかな???^^;
by umimin 2009/10/30 00:42  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
沖縄いいですね^^
砂浜とフォーンくん最高ですv-290
お天気悪くてもそれはそれで、いい思い出ですよね♪
旅行行きたいな~
by eri 2009/10/30 01:07  URL [ 編集 ]

No title

沖縄いいですね!
一生に一度は行ってみたいです><
綺麗なお写真ばっかりですね^^
一瞬何も疑いませんでしたよ^^;
普通に溶け込んでます!
by ゆーチャンッ 2009/10/30 17:02  URL [ 編集 ]

No title

>かずみちんさん
「ただいまでしゅ~」
お天気は残念でしたが、おかげさまで楽しく過ごせました。
本当にこんな風にうさぎさんも一緒に砂浜でごろんできたらいいですよね~。

>まるこさん
海もきれいで食べ物もおいしくて、2泊3日では見切れませんでした。
また行きたいです^^

>chiakiさん
私も始めてでしたが、色々行きたいところが多すぎて、残りは次回という感じでした。
楽しかったです。ほんとにうさぎさんも一緒に行けたら良いですよね!

>umiminさん
これだと縮尺的にちょっとフォーンくんが大きすぎるのですが、小さいと誰か分からなくなりそうで、こんな感じにしてみました。
実際に一緒に行けたらいいのに、ですよね!
umimiさんは沖縄に何度か行かれているのですね。
私は始めてでしたが、楽しかったです。
残念ながら海で遊べなかったので、またいつか行ってみたいです。

>eriさん
沖縄は初めてでしたが、楽しかったです。
一番の目的は美ら海水族館だったのですが、他にも行きたい所が多くて、全部は行けませんでした。
また旅行に行きたいです。

>ゆーチャンッさん
沖縄って国内なのに遠いので、なかなかチャンスが無くて、今まで行けず今回初めて行きました。
海の色がとてもきれいでしたよ!
ゆーチャンッさんもいつか行ってみてください^^
フォーンくんは連れて行けないので、写真で遊んでみました。

by ゆーかり 2009/11/01 01:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
