スポンサーサイト

by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おねしょ?

今日はフォーンくんにはナイショのお話。。。

実は、、、最近フォーンくんおねしょするんです手書き風シリーズ汗1

「おねしょ」なのか「おもらし」なのか?

ケージ内のおトイレ以外のチッコの跡が続いていて...。

今までは、(たまにはあっても)そんなことなかったのに。

寒いから困り顔??

今日もぐぅぐぅ言いながら元気に遊んでいるし、ケージに戻った時に扉を閉めてしまうと「出して~!!」ってすごいんですけど...。

ケージの中が寒いのかな?と思っても、プラスチックの休足マットはある時突然嫌いになってしまって敷くと投げ出してしまうので置けないし、前はブランケットをケージにかけていたのけれど、隙間からかじかじしそうな気もして今は控えているのです。

私が居る時はおトイレ使ってるみたいなのだけど...。それとも気づいていないだけだったりして?

なんでかなぁ。。。


あ~っ! ばらしたでしゅねこらー手書き風シリーズ汗1

5280-20091022.jpg
(↑噛んではいませんよ。)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:08 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あらあら、フォーンくん、恥ずかしい秘密をバラされちゃいましたね!
とはいえ、おトイレ成功率90%のキャラメルも、時々違うトコにチッコしますよー。
気分なのか?ワザとなのか?いやがらせなのか?
まぁ、ウサギさんなので、100%成功は難しいかもしれませんね(^^;
大事なモノの上でチッコされないようにご注意を~☆
by 白いひよこ 2009/11/04 12:16  URL [ 編集 ]

No title

88もときどきワラマットの上とかに
ちょろっとチッコ跡があります。
なんなんでしょうね?
私も気になってるんです~。
by 8888 2009/11/05 18:10  URL [ 編集 ]

No title

>白いひよこさん
おトイレ以外といってもケージ内なんですが、
何箇所もチッコ跡があったのと、
私が帰宅すると大抵座っているステップに
つぶれた●も付いてたりでちょっと心配です。
サークルにいてもおトイレには走って戻るおりこうさんなのに~。

>8888さん
88ちゃんもたまにありますか?
うちもたまにちょろっとはあるのですが、
何箇所かだったのでどうしたの??って思いました。
by ゆーかり 2009/11/05 21:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
