
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うさんぽデビュー!!!

今日はいきなり拉致されてお出かけしちゃったんでしゅ~手書き風シリーズ汗1

どこどこ~?

なんだ、実家ショップじゃないでしゅか。

セールに釣られて来たんでしゅね。

フォーンくんのごはん、おやつ、ぐっず、いっぱい買ってくださいでしゅ~kao03

あれ、まだどこかに行くの?

...

...

あ、、、ちょっと眩しいんでしゅけど。。。

5751-20091123.jpg

ここはどこ...?

5754-20091123.jpg

なに? なに? なに?!

5756-20091123.jpg

(しばしチビッ子たちの注目の的となるBOON01



な、な、なんでしゅか、この小さな怪獣たちは?!

5758-20091123.jpg

(自由に遊んでいいよ~。)

5784-20091123.jpg

5803-20091123.jpg



5763-20091123.jpg
(↑今日のベストショットかも。)

公園に遊びに来ていた赤ちゃんともご対面。

5802-20091123.jpg

お互いにキョトンとしちゃったでしゅ。

「!」

5805-20091123.jpg

(たっちしてみたけれど、この時よく見るとハーネスが脱げかかっていてちょっとセクスィー姿?!)

5806-20091123.jpg

(この後もう帰ろうかってした時にハーネスが脱げて間一髪! 危ないところでした!

やっぱりフォーンくん小さいから、Sサイズでもゆるいのです手書き風シリーズ汗1

広い公園に行ったら喜んで走り回るかと思っていたのに、意外とおとなしかったです。最初に子供達に囲まれてびっくりしちゃったのかな?

というか、もしかしてフォーンくんって...

思いっきり内弁慶だったりしてえ?アップロードファイル?!)


★おまけ★
帰りにケーキを食べて帰りました。
cake.jpg

スペシャルショートケーキ。小さなバウムクーヘンとラングドシャもついてきました。おいしかったですにこ


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:13 |  おでかけ |  comments (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん、うさんぽデビューおめでとう♪^^
なんか、とっても嬉しいです*^^*
お子ちャま達の人気者になったり、気持ちのよい陽射しを浴びたり、良かったね~☆
ハーネス抜けそうになっても可愛くタッチしてくれて可愛いお顔見せてくれてありがとうね、フォーンくん!いつかChouと一緒にう散歩できる日がくるといいな・・
なんて密かに思っています*^^*
ティータイムはショップの前辺りのところですか??
もしそうでしたら、私達も良く立ち寄りますi-277
by umimin 2009/11/23 23:50  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんうさんぽデビューしたんですね・・
ちびっ子にも大人気で~
フォーンくんでもハーネスが大きいからうちのちぃ。にも大きいはずです・・するりと抜け出します。

by まるこ 2009/11/25 08:43  URL [ 編集 ]

祝☆デビュー

うさんぽデビュー、おめでとうございます!
ショップでは、会えなくて残念ですぅ~(>_<)
この公園は、もしかしてショップの近くのアソコですか?
公園に行くと、必ず子供たちが集まってきますよね。
知らない人に囲まれて、さすがのフォーン君もビビった!?
「まぶしい」顔のフォーン君、最高にカワイイ☆
by 白いひよこ 2009/11/25 11:32  URL [ 編集 ]

No title

うさんぽデビューおめでとうございます^^
可愛いですね★
草、食べませんでしたか?
うちの子は食べちゃうんですよね><
ハーネス、とっても似合ってます!
by ゆーチャン 2009/11/25 17:45  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
フォーンくんうさんぽデビューおめでとうございますv-424
私も卯太郎に、同じハーネス購入しようと思っていたんです♪
やっぱり可愛いですねv-290とてもお似合いですv-346
ハーネス脱げかかっている姿もお茶目でかわいい☆
by eri 2009/11/26 00:41  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんうさんぽデビュー
おめでとうございます~^^
いいお天気でクローバーのとってもきれいな公園☆
絶好のうさんぽスポットですね^^
ちっちゃな怪獣さん達も元気いっぱいだなぁ^^
フォーンくん、ハーネスとってもお似合い!
お外にいると光があたって一層可愛いですね♪
by 太夫の母 2009/11/26 13:47  URL [ 編集 ]

No title

うさんぽデビュー、おめでとうございます。

眩しいお顔もセクスィーショットもかわいい^^
いつもと同じポーズでも、
背景がお外だと、違って見えますね。

うさんぽ、緊張しそうですけど、楽しそう。
私もいつか行ってみたいです。
by 8888 2009/11/26 16:44  URL [ 編集 ]

No title

うさんぽデビューおめでとうございます^^

フォーン君輝いていますね★
とっても楽しそうです!
ハーネスもよく似合っています♪
ケーキもおいしそうですね!
by ゆーチャン 2009/11/26 20:37  URL [ 編集 ]

No title

>umiminさん
ついにデビューできました^^!
意外と緊張していたみたいですが、慣れたらまた違うかもしれません。

はい、ケーキはあのお店です。
いつも気にはなっていたのですが、ちょうど通りがかった時にドアが開いてお菓子を焼くとっても良い匂いがしてきて、帰りに寄りました。
種類もたくさん。お値段もお手頃だし、これからは素通りできないかもです。

Chouちゃんとうさんぽ!夢v-10のようです。
いつか出来たら嬉しいです!

>まるこさん
小さい男の子たちだったので、叩いたり蹴ったりしないかな?と思ったのですが、そういうのは無くて安心でしたが、フォーンくんがちょっと動いただけで「わーっ!」「噛むぞー!」とか大騒ぎだったので、今までそんなに大人数にわいわい囲まれた事もなかったので、恐いもの知らずのフォーンくんもびっくりしたみたいです。

ハーネスは同じぐらいだったら抜けてしまうかもしれないですね。
もう少し調節できるタイプも持っているのですが、フォーンくんはそっちはすごく嫌がるので出来ないんです(;_;)
自分で縫い直すしかないかしら...。

>白いひよこさん
ほんと、もしかしたらお会いできるかもと思っていたのに残念でした。
飼い主同士は分からなくても「もしやキャラメルちゃん?!」とか分かったりして?
公園はおにいさんに教えてもらいました。
とても人が大勢いましたが、いつもあんな感じなのでしょうか??
子供たちは乱暴しないかな?という心配は杞憂に終わりましたが、一度小さい子に「むぎゅっ」て踏まれかけました。
軽く踏みかけた程度だったので大丈夫でしたけどね^^;
まぶしい顔、ちょっとぶちゃいく顔?って思ったんですけど、かわいいと言って頂けてありがとうございます。

>ゆーチャンッさん
やっと うさんぽデビューできました♪
はっぱ、食べていましたよ~。
クローバーがたくさんあったので、それならうさぎさんも大丈夫だし、かえって人間の方がクローバー食べて~、かわいい~、みたいな感じでした。

>eriさん
えっ、卯太郎くんとお揃いですかっo(≧▽≦)o
フォーン色によく合いそうなハーネスですよね♪
これがいい!と思って買ったのですが、
Sサイズでもフォーンくんには大きいみたいです。

>太夫の母さん
ショップの方に教えていただいた公園に行ったのですが、クローバーがいっぱいで良かったです。
だって、「うさぎとクローバーv-22」って、とってもステキな組み合わせですよね!
やっぱり緑がバックって良いですし、もしかしたらフォーンくんよりも私の方が喜んでいたかも...。

>8888さん
やっぱり家ではなく緑の中のうさぎさんって最高じゃないかと勝手に思っていて、それもクローバーとうさぎなんてかわいい~、とフォーンくんよりも私の方が喜んでいました。
うさんぽ、色々気をつけてあげないといけない事もありますが、経験したい&させてあげたいですよね。
88ちゃんもデビューした時には是非記事にしてくださいねー。
by ゆーかり 2009/11/28 18:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
