
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たとえ おててが滑っても...!

近ごろ寒くなってきたので、そろそろ大理石はしまった方がいいんじゃないかと思いつつも、いつもフォーンくんが座っているので、そのままにしていました。

でも、もしかしたら、サークルの端っこに置いてあるから居るだけで、場所が好きなだけなのかもしれない...と、ちょっと場所を変えてみたところ...

5898-20091129.jpg

やっぱり座ってる。。。え?

寒くないのかなぁ~?



たとえおててが滑っても、その大理石が好きなのね。。。

半分寝ながらおててがツルツル...笑


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:35 |  フォーンくん |  comments (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

寒くなっても、つるつる滑っても、大理石が好きなんでしょうね。
ウトウトしているフォーンくんがとってもかわいいです。
by みすたどん母さん 2009/12/01 02:45  URL [ 編集 ]

No title

大理石 片付けるタイミング難しいですよね~
それにしてもフォーンくん 場所を変えても
大理石に乗って かなりのお気に入りですね?!
寒くないのかなぁ?!
ツルツル滑りながら ネムネムのフォーンくん
とっても可愛い☆
お手手の前に ストッパーとして手を差しのべたく
なっちゃいました♪
by かずみちん 2009/12/01 09:11  URL [ 編集 ]

No title

わかりますー!つるつる!^^
お部屋が暖かいのかな。フォーンくん^^気持よさそうにつるつるしてますね♪
以前、聞いた事があるのですがクールボードと違って
大理石は体温の発散に時間がかかる為、冬は自分の体温で温まったもので暖をとったりする・・?!とか??
真相はわかりませんが、
寒がりの私に合わせてもらうと熱くなっちゃうかもしれないので^^;;
私も大理石は冬の間も出して置こうかと思っています~
あっフォーンくんのかじり木フェンス見つけた^^フォーンくんはあの場所が好きなのかなぁ*^^*
by umimin 2009/12/01 12:31  URL [ 編集 ]

No title

す、す、滑ってる~i-233
眠そうなお顔してるから、
かわいさ倍増です!!!

寒そうに見えるけど、
居心地いいんでしょうね^^
by 8888 2009/12/01 19:58  URL [ 編集 ]

No title

居眠りしながらゆっくり手が滑っていくのおもしろ~い。
何度も再生しちゃいましたe-349
by フラドール 2009/12/02 14:01  URL [ 編集 ]

No title

うとうとしながら何度もツーっと手が滑っているのが、とってもかわいいです(^_^;)
こんな姿見ちゃうと、片づけられないですね。
フォーンくん、お腹冷やさないでね!
by ぶるーなママ 2009/12/02 14:40  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
フォーンくん包丁磨いでいるみたいですねv-290
可愛すぎて笑っちゃいましたv-410
お庭広いのに、大理石の上が一番居心地いいのかな^^
by eri 2009/12/02 20:58  URL [ 編集 ]

ズズズー

フォーンくん滑りまくり~ですね。かわいすぎる・・
しかし冷たくないのかな・・・?
今ちぃ。にあったか電気マット買わないといけないのかな~と悩んでます。。
by まるこ 2009/12/02 22:04  URL [ 編集 ]

No title

>みすたどん母さん
寒くないのかな?って思いますが、
なぜか気に入っているみたいです。
何か匂いでもついているのでしょうか?

>かずみちんさん
この時は暫くこんな感じでつるつる滑っていました。
ちょっと笑えますよね^^
ホント、ストッパーが必要かも!

>umiminさん
えっ、もしやChouちゃんもですか?!
私もこのままにしておこうかと思います。
今住んでる家は寒いので、暖房を入れてもそんなに暑くもないと私は思うのですが、うさぎさんにとってはちょっと違うのかもしれませんね。
かじり木は空中ハウスからかじかじできるよういつけていたのですが、最近あまり木をかじかじしないので、ただつけているだけみたいになっています。

>8888さん
寒がりの私とは違って、ちょっと寒いぐらいが快適温度なのかもしれません。
滑って滑って、ちょっと見ていて笑えますよね。

>フラドールさん
暫くこんなだったので、カメラで撮ってしまいました^^

>ぶるーなママさん
つるつるしてるのも可笑しいのに、ねむねむなのが更にまた笑えました^^

>eriさん
確かにそんな風にも見えますね!
ちょっと笑えますよね。
私もプププっていう感じに見ていました。

>まるこさん
寒くないのか私も聞いてみたいです^^;
あったかグッズは去年買いましたが、結局殆ど使いませんでした。
気に入る、気に入らないとかもありそうですし、
冬対策も悩みますよね。
by ゆーかり 2009/12/03 00:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
