あったかヒーター、バージョンアップ?!

(フォーンちゃん、フォーンちゃん、見て!見て!)

なんでしゅか?

6091-20091211.jpg

(去年買った遠赤外線あったかヒーターあったでしょ。)

ああ、あれでしゅね。

heater.jpg

(そうそう。せっかく暖かいかと思って買ってみたのに、フォーンくん無関心なんだもん。)

そんなことないでしゅよ。
ちゃんと味見はしたでしゅ。

heater2.jpg

(食べ物じゃないんだから、かじっちゃダメだからね!

でも、去年あまり使わなかったのは、座ってもあまり暖かく感じなかったからなのかなー?って思ったのよ。

私が40℃の高温面を手で触ってもそんなに熱くは感じなかったしね。

だからね、カバーを作ったの!)

ジャーーーン

heatercover1.jpg

(フリース素材だから暖かいよ♪

それと、万が一フォーンちゃんがおねしょしても洗えるようにファスナーで取り外しもできるようにしたの。)

heatercover2.jpg

(でも、おねしょはしないでくれると嬉しいな。

今年は使ってくれるかな?)

う~ん、考えておきましゅ。

6014-20091205.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:29 |  フォーンくん |  comments (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ヒーターカバー凄いです。
ファスナー付きで・・v-363 ヒーターの本体やコードの辺りを齧っても大丈夫なものなんですか・・?
ちぃ。にも買ってあげないといけないかな~
by まるこ 2009/12/16 08:54  URL [ 編集 ]

No title

ヒーターカバーおしゃれですね。
これだと暖かくて、フォーくんも喜んで使ってくれると思いますよ。
フォーンくん良かったね。
by みすたどん母さん 2009/12/16 11:48  URL [ 編集 ]

No title

ヒーターカバー、かわいい柄ですね!
暖かそう(*^_^*)
これなら使ってくれそう!
フォーンくん、ゆーかりさん愛情いっぱいのカバーだからカジカジは無しね(^_^)v
by ぶるーなママ 2009/12/16 12:42  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ。。とってもあったかそうなお素材とお色と柄☆☆☆素敵~
フォーンくん、ゆーかりさんのらぶパワーなんだから大切に使おうね~^^
フォーンくんも「考えておきましゅ」じゃなくって、ゆーかりさん暖めてあげるのだよ!^^

魅惑のお外!わかりますぅー
Chouがあんな眼をしているとき、私は跳ばないで跳ばないで・・と念じながら見てます^^;
by umimin 2009/12/16 16:48  URL [ 編集 ]

すご~い!

ゆーかりさん、上手っ
まるで、お店で買ったかのようなピッタリ具合。
スバラシーッ(>▽<)/
布の柄もかわいいし、器用な飼い主さんで、フォーン君も幸せだぁ☆
フォーン君!ちゃんと使わないなら、もらっちゃうぞっ
by 白いひよこ 2009/12/17 11:38  URL [ 編集 ]

No title

かわいいヒーターカバーですね♪
ゆーかりさんの愛情こもってて、
フォーン君幸せものだなぁ。

我が家は・・・ヒーターに毛布を
乗せただけの超手抜きです(笑)
by 8888 2009/12/17 21:20  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
汚れた時のことを考えてファスナーつきにしました^^
本体は硬いプラスチックなので齧れません。
コードは齧り対策で金属入りのフレキシブルチューブに
なっているのですが、外側部分を齧られちゃいました(>_<)
さすがに金属部分は無理なので感電などの心配はないと思います。

>みすたどん母さん
実はまだ使っていないんですよ。
出し惜しみ...ですよね。

>ぶるーなママさん
せっかく作るのだからと
柄もかわいいのがないかと選んでみました。
暖かい素材なので、電気をいれなくて座っているだけでも
多少暖かいかも?とも思いました。

>umiminさん
最近は私が寒くて部屋自体を暖かくしているのもあって、
実はまだ使っていないのです^^;
お留守番の間は寒いかしら?とも思いますが、
居ない間にケージに入れておいたらどうなるかも心配で。
でも、折角作ったのでその内使ってみようと思っています。

>白いひよこさん
ありがとうございます。
柄も無地とかよりはかわいいのが良いなと思って
探してこれにしました。
フォーンくん的には気に入ってもらえるかどうか、
実はまだ使っていないのです。
また使ってみたらご報告したいと思います。

>8888さん
毛布もいいですよね。
フォーンくんお気に入りの毛布もあるのですが、
気に入り過ぎて齧ったりもして穴があいて
中の綿まで齧ってしまいそうなので、目を離せない
=ケージにはいれられないんですよ~。
by ゆーかり 2009/12/20 00:31  URL [ 編集 ]

No title

コチラに失礼します。
ファスナー付きですね。
真似できるかなぁ…心配です。
でも、うちのcocoも布の上だと
おもらししてしまうので、必要だと思います。
頑張ってみますね。
また、報告しますね。
by coo 2010/01/17 20:40  URL [ 編集 ]

No title

>cooさん?dodoさん?
うちはケージの外での粗相はしないのですが、
万が一を考えると取り外しできた方が良いと思って
面倒ですがファスナー付きにしました。
出来たら記事アップしてくださいね♪
by ゆーかり 2010/01/18 00:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示