
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うさぎさんがいっぱい

皆さん、こんにちは。フォーンくんでしゅ。

6517-20100101.jpg

フォーンくんはおとしだまにびわの葉っぱをもらったけど、ゆーかりちゃんはそれより前に何か貰ってたみたいなのでご紹介しましゅ。

calender01.jpg

あれ、しらないうさぎさん?

...なんて、うさぎオレンジうさぎさんカレンダーうさぎオレンジでしゅよ!

ミニサイズだけど、とってもかわいいんでしゅにこ

calender02.jpg

うさぎさんがいっぱいでしゅにこ


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 13:46 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん こんばんは☆
くりっくりお目目でびわの葉
食べてるフォーンくんかわいい♪
そしてホントうさぎさんがいっぱい
色んなカラーのウサギさん☆かわいい♪
by かずみちん 2010/01/11 20:20  URL [ 編集 ]

No title

お年玉、フォーンくんにはびわの葉、
ゆーかりさんにはかわいいうさぎちゃんのカレンダーなんですね♪
カレンダー見るのが楽しみになりますね!
by ぶるーなママ 2010/01/11 21:15  URL [ 編集 ]

No title

わぁ!フォーンくんのお友達のうさぎさんがカレンダーになっているー☆^^
そのなかにChouもいるかなぁ!?*^^*
小人(兎)さんかぁ。。
どんどん増えていくみたいで、1年中全部飾っておきたくなりそうですねー!
by umimin 2010/01/12 17:21  URL [ 編集 ]

No title

このカレンダー、お店で見かけました。
とってもかわいいですよね!
ゆーかりさんは、お年玉がもらえるのね。
いいなぁ♪
by paco 2010/01/12 18:39  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
カレンダー可愛いv-346
左から6番目のうさぎさん、フォーンくんに似てますねv-353
by eri 2010/01/13 00:08  URL [ 編集 ]

No title

>かずみちんさん
かわいくて、日にちよりもうさぎさんに目が行ってしまいます♪

>ぶるーなママさん
ちょっと前というか、年末に友達に貰いました。
お店で見たことがあってかわいいと思っていたので、貰って嬉しかったです。

>umiminさん
右から2番目の子はフォーン色っぽいですよね☆
かわいいだけでなく、顔形が本物のうさぎさんぽくて、
おっしゃる通り、ずっと飾っておきたくなります♪

>pacoさん
年末に友達に貰いました。
お年玉はもらえませんよ~。
このカレンダーは私もお店で見てかわいいなーと思っていたので、
貰って嬉しかったです。

>eriさん
うさ飼いさんなら欲しくなるかわいいカレンダーですよね。
はい、私もこの子はフォーン色?って思いました^^
by ゆーかり 2010/01/13 02:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
