
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何でしゅか、これ? ~カバー付きヒーター~

何でしゅか、これ?

6541-20100104.jpg

バージョンアップしたヒーターを置いてみました。)

あのー、すみませーん、
お庭に何か知らないものがあるんでしゅけどー。

6542-20100104.jpg

ちょっとよく見てみましゅ。

6545-20100104.jpg

ふむふむ。。。

6552-20100104.jpg

なんとなく座ってみたりして。。。

6543-20100104.jpg

やっぱりいつものバナナおふとんにしようかな?

6550-20100104.jpg


(実際の順番は、比較的すぐ座ってその後チェックしていたかもしれません。特に気に入った風でも気に入らないのでもないようでしたが、後日ちょっとカジカジもしだしたのでずっと置いておくのは心配で、今は撤収しています手書き風シリーズ汗1


(その後中途半端な位置にごろんしていたのがかわいくて、こっそり撮っちゃいました。)

6556-20100104.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:50 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん可愛いですね~v-344
お尻だけちょこっと乗せてあったまっているんですかね・・
by まるこ 2010/01/13 08:12  URL [ 編集 ]

No title

カヴァー!^^
いよいよですね!♪
かじかじ困りますが、フォーンくんと合っていて、
傍に置いてあげたいくなりますね!☆
ごろ~ん^^こういうもうちょっとそっち?的なところ、
意外にも好きなのですよね~ ほのぼのします*^^*
by umimin 2010/01/13 08:20  URL [ 編集 ]

No title

お尻だけ暖まってるんですね^^
最近寒いから、フォーン君、
よく暖まってね。

何度みても、ヒーターカバーがかわいい~。
by 8888 2010/01/13 20:29  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします♪

フォーンくん、念入りにチェックしてますね。
ヒーター気に入ってくれるといいですね。カバーもかわいくてあったかそう。
うちも去年は全く使わなかったヒーターですが、ハンカチをひいてあげたら常に上に乗っています。
それまではつるつる滑って乗れなかったみたい。

無防備でごろんしてるフォーンくんかわいいです^^
by ciaki 2010/01/13 21:59  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
この中途半端な感じは何なんでしょうね。
でもかわいいですよね♪

>umiminさん
最近、木以外をかじかじしがちなんです。
バナナもそうなのでケージの外に出しました。
せっかくなのでヒーター置きたいのですが...。

>8888さん
せっかく作ったので使って欲しいのですが、
いまいちこのヒーター暖かい感じもしないんですよ。
でもスイッチいれてなくてもフリースの上は暖かいはずですよね。

>chiakiさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
多分肌触りは気に入ってると思うのですが、
近ごろ布系をかじかじするので
これもタオルも敷いてあげられないいんですよ~。
by ゆーかり 2010/01/13 22:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
