
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

走る!走る!走るうさぎ!!

お正月をごろごろ寝て過ごしたように誤解されちゃったみたいでしゅけど、実はごろごろしていたのはゆーかりちゃんで、フォーンくんは新年そうそう元気いっぱいBOON01だったんでしゅ絵文字名を入力してください



見てください、この俊敏な動きやる気

(その姿、まるで弾丸の様。。。)

(特に後半、形が見えない。。。?!)



(どうしたの~~~びっくりってびっくりしました!)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:20 |  フォーンくん |  comments (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんはしゃいでますね・・ウサギさんて急にダッシュしたり予想のつかない行動をしますよね・・
見てて面白いのですけど・・v-353
by まるこ 2010/01/14 08:26  URL [ 編集 ]

No title

俊敏な走りに軽やかなジャンプで
フォーンくんの元気さがまたかわいいです。

by みすたどん母さん 2010/01/14 09:03  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんの 軽快な走り さすがだね~?!
寝正月じゃなかったんだね。ゴメンネ~☆
2本目の動画 最後空中ハウスの上にジャンプしてますね。
安定悪い足場に 見事に乗ってますね びっくり!!
by かずみちん 2010/01/14 09:39  URL [ 編集 ]

No title

そうだよねーそうだねー^^
フォーンくんはちゃ~んとおりこうに元気してた♪
ゆーかりさんだって、ごろごろしないでフォーンくんを見ていてくれたんだよ(目の運動?^^)見ているほうは結構ドキドキなんだよー!(←私の場合^^;きゃぁ~っていっちゃいます><)
それとね、大人はお正月はごろごろするんだよね~^m^
って間違った事教えちゃいけませんね!
でも、軽やかな冒険王子を見せてもらって、春よ早く来い♪です^^
ありがとうフォーンくん☆
by umimin 2010/01/14 13:31  URL [ 編集 ]

No title

おお~、フォーンくん、その走り風のごとくっですね!
元気いっぱいの姿をみて、こちらも元気をいただいたような気分です(^_^)v
by ぶるーなママ 2010/01/14 16:18  URL [ 編集 ]

かっこいぃ~

すごい、まさに俊敏!
寒さに負けず元気ですねぇ~。
ウチのキャラメルは、かなりゴロゴロしてますよ。
飼い主のマネしてるのかも?

こうやって、動くフォーン君を見ていると、
やっぱりキャラメルとちょっと顔が似てるなーと思いました!
by 白いひよこ 2010/01/14 23:42  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん元気!!
すごく楽しそうですね。
こんな風に元気でいてくれる事が一番うれしいですよね。
by ciaki 2010/01/15 00:56  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
スゴイ!!運動神経抜群♪
卯太郎はダッシュすると、必ずすっ転びます^^;
お正月でもトレーニングを欠かさないフォーンくんはエライv-424見習わなきゃ(私がv-356
by eri 2010/01/16 00:33  URL [ 編集 ]

No title

ほんとに元気いっぱいですね。
ゴロゴロせずに運動してたんですね。
フォーン君エライっ!

走る姿、とっても身軽そう。
見習いたいです^^
by 8888 2010/01/16 23:45  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
走る時のすばやさもすごいですが、
止まる時もピタッと止まるのがまたすごいなって思います。

>みすたどん母さん
もっと小さい頃はよくぐるぐるダッシュをしていたのですが、
久しぶりに見ました^^

>かずみちんさん
空中ハウスの上はいつも登っています。
中よりも多いように思います。
なので、お庭にこれをつけてあげるのは必須なんですよ^^

>umiminさん
久しぶりに猛ダッシュしていました♪
私も「どうしたの?!」って声に出して聞いちゃいました^^

>ぶるーなママさん
もっと小さい頃は、ケージ(その頃はハウスがあったので
そこを抜けて)とサークル全体を使ってぐるぐるダッシュを
しょっちゅうしていたんですよ!

>白いひよこさん
飼い主はだらけていましたが、フォーンくんは元気でした~。
顔、似てますか。お顔の向きで雰囲気が違うから、
特に似てる向きもあるのかもしれないですね!

>chiakiさん
そうですね!うさぎさんがぴょんぴょん元気でいてくれると、
こちたも嬉しくなります。

>eriさん
卯太郎くんは転んじゃうのですか?
でもそれも愛嬌があってかわいいですね。
フォーンくんは飼い主と違ってトレーニングに励んでいました。
私も見習わないと...。

>8888さん
あんなに活動的だとお庭が小さくみえました。
でも方向転換も素早くてすごいですね!
by ゆーかり 2010/01/17 14:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
