おおきくなる子

みなさん、こんにちは。 フォーンくんでしゅ

6731-20100213.jpg

聞かれなかったから言わなかったんでしゅけど、

実はフォーンくん...

6733-2010-0213.jpg

大きくなってたんでしゅ!!

6740-20100213.jpg

ひにち : 1がつ29にち(きんようび)
ねんれい : 1さい6かげつ
たいじゅう : 954g

6678-20100129.jpg

一番多かった時が10ヶ月の時の944gで、その後は900~910gぐらいだったので、今回の体重測定がいちばんでしゅ!

でも、1歳になった後は1ヶ月ごとの予定だった体重測定もさぼってるみたいなので、いつからこうだったのかゆーかりちゃんは知らないんでしゅ。

6744-20100213.jpg

フォーンくんだけのひみつでしゅね。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 18:40 |  体重測定 |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まだまだ日々成長中のルイとは大違いですね。
羨ましい体重です。
ちなみに本日のルイは1360gでした。
by みすたどん母さん 2010/02/13 21:42  URL [ 編集 ]

No title

ふふふ、フォーンくん!
まだ成長してるのね(*^_^*)
フォーンくんは、小柄だったから
良い感じの体重になってきましたね!
by ぶるーなママ 2010/02/13 23:31  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君成長してますね・・

でもちぃ。はまだ1歳にもなってないのに1kあります・・このまま大きくなって普通の大きさのウサギになるのではないかと・・心配ですv-356
by まるこ 2010/02/14 08:38  URL [ 編集 ]

No title

牧草中心になったから、ちぉっと大きくなったのかな?^^
いえいえ^^そぉ~んなわけないぞ。
冬毛とかあったかヴァージョンだからだもんね!
フォーンくんは、ネザーちゃんの理想体型&元気もりもりだぁ~p^o^q
ケージにはちゅっってKissしてるのかな?
ゆーかりさんへ嬉しいヴァレンタインのLoveでしゅね~☆
by umimin 2010/02/14 12:50  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君もまだまだ成長中なんですね^^

私も冬は成長中です・・・
ちょっとダイエットしないと、
春服着れません(笑)
by 8888 2010/02/14 17:56  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん・・・。
抱きしめたいっっv-10
by もも 2010/02/15 12:31  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
下からのアングルのフォーンくん!ほっぺをツンツンしたくなりますv-10
卯太郎の体重も日に日に増えています^^;フォーンくんの体型うらやましい!
by eri 2010/02/18 00:53  URL [ 編集 ]

No title

>みすたどん母さん
1kg越えしているうさぎさん、多いですよね。
フォーンくんはパパ似なのか900g台で安定しています。

>ぶるーなママさん
少し大きくなりましたが、多分フォーンくんは
900g台で安定ではないかと思います。
以前、偶然お会いしたうさ飼いさんにも「おとななんですよ」と
いうと驚かれたことがあります。

>まるこさん
ブログなどを見ていると、1kg越えしているうさぎさんの方が多いように思えます。
私が充分に食べさせてあげていないのかしら?!
きっと遺伝、体質ですよね。

>umiminさん
あ、そうですね!冬毛も関係あるのでしょうね。
パパも遠い親戚のうさぎさんも小柄なので、
フォーンくんもそうなのかなと思います。
そう言えば、ポテトパパは穏やかな性格なんですね!
Chouちゃんの優しいのはそれでかしら。
キッドパパは気が強いらしいので
フォーンくんのやんちゃなのは血筋なのかもです^^;

>8888さん
88ちゃんではなくて8888さんが成長中ですか^^
ヒトも生き物なので冬の寒さに備えないと...ですよね^^?

>ももハムさん
フォーンくん、だっこは好きじゃないでしゅよ。
あ、でもももハムちゃんだったらいいかもー。

>eriさん
ちょっとアップで撮ってみました^^
小さいまゆげがあるので、まるでいつも怒ってるか
キリッとしているみたいなお顔に撮れてしまいます。

卯太郎くんは何キロぐらいですか?
なんとなくニーナちゃんの方が大きいイメージがあるのですが...。
うちは普段は比較できないのですが、
ショップにお泊りして迎えに行った時に
周りと比べてやっぱり小さいんだなと思いました。
by ゆーかり 2010/02/21 23:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示