
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フォーン王国、異状なし!

(今日もちょっと前の写真です。。。)
----------------------------------------------------

フォーン王国のフォーン王子。

今日も王国に異状はないかと、チェックに余念がありません。

6004-20091205.jpg

キリッ!  「気を抜けないでしゅ!」

6006-20091205.jpg

もちろん、お庭の外にも注意でしゅ。

6033-20091205.jpg

「そこで何してるんでしゅかーーー?」

6029-20091205.jpg

あ、いつものパパラッチさんでしゅか。

6035-20091205.jpg

うーん、向こうの方まで行ってみたいでしゅねー。

6007-20091205.jpg

ちょっと冒険しに行ってみようかな。。。

6002-20091205.jpg

5923-20091205.jpg

6021-20091205.jpg

じゃあ、今度はこっち。。。

みょ~~~ん

6022-20091205.jpg

ほんとはお部屋の上にも行きたいんでしゅよね。。。

6023-20091205.jpg

のび~~~

5921-20091205.jpg

。。。。

とりあえず、今日も異状なしでしゅ。

6032-20091205.jpg

国を守るのも大変でしゅ。

6013-20091205.jpg

----------------------------------------------------

(たまに本当に家の中を広く見守ってくれているような気がする時もあります


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:47 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

頼もしい!

フォーン王子、見回りご苦労さまですっ(^o^)/
それにしても、まぁるい&高いところで素晴らしいバランス感覚ですね。
機敏な動きに、さすがのパパラッチさんもスキなしですね♪
by 白いひよこ 2010/03/17 01:04  URL [ 編集 ]

No title

フォーン王子・・自ら高台から監視をしているんですね・・v-344
他の者には任しちゃおけね~みたいな・・v-392
by まるこ 2010/03/17 09:14  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん、さっすがの運動神経とバランス~!
久しぶりに見せてくれてありがとう☆(嬉)
ほんとだ!ゆーかりさんを守ってくれてるのかなぁ*^^*
頼もしいデスネ!^^フォーン王国ばんざい☆
by umimin 2010/03/21 18:56  URL [ 編集 ]

No title

フォーン王子、かっこいいv-238
高い所がすっかりお気に入りなんですね。
ごくろうさまです。
by ciaki 2010/03/21 23:46  URL [ 編集 ]

No title

>白いひよこさん
空中ハウスは中よりも上に乗っている方が多いかもしれません。
(なので、普段は屋根をつけています。)

>まるこさん
そうなんです。自ら隅々までチェックしています^^
きっと家全体を自分のものって思っているのでは?と思います^^;

>umiminさん
いつもの周りが気になって仕方が無い様子はこどもっぽいのですが、
ある時空中ハウスの上に佇んでこちらを見ている姿がふと頼もしく見えました。

>chiakiさん
すぐ上に乗っちゃうんですよ。
恐いもの知らずなのか、それよりも好奇心の方が強いのか...。
by ゆーかり 2010/03/22 00:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
