
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

奥ゆかしいんでしゅ ~なでなでスタンバイ~

フォーンくんはなでなでが大好きなんでしゅ。

隙を見ては、ゆーかりちゃんがなでなでしやすいように、ゆーかりちゃんの手の横であたまを低くしてスタンバイするんでしゅ。

でもね、そんな時、フォーンくんは奥ゆかしいから、お鼻でつんつんしたりとか、「なでなでしてーーー!」とか言ったりしないいんでしゅ。

だまって横でスタンバイするんでしゅ。

でも、、、フォーンくんが黙ってスタンバイしてても、いっつもゆーかりちゃんは全然気がつかないんでしゅ。

フォーンくんは諦めないで、ゆーかりちゃんの空いている手を見つけたらそこに行ってまたスタンバイ。。。


やっと気がついたでしゅ。

6907-20100322.jpg
むぎゅう。


(いつもはサークル内でお掃除していたりすると、空いている方の手の横でスタンバイしています。)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:13 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

黙ってスタンバイなんて・・・
なんて奥ゆかしいんでしょ!
ついつい気づかないフリとか
しちゃいそうです^^

88はあからさまにツンツンしてきます(笑)
by 8888 2010/03/25 23:10  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君お利口になでなで待ちですね・・
本当にウサギさんって頭を撫でられるのが好きなんでしょうね・・
by まるこ 2010/03/26 08:01  URL [ 編集 ]

No title

モモは「なでてぇ~」という感じで強引に手のしたにもぐりこんできますv-290
フォーン君、待ってるなんてホント可愛い!いっぱいなでてあげたい!
by みーちゃん 2010/03/26 10:33  URL [ 編集 ]

あるある!

フォーン君、かわいい事してくれるなぁ~(*^_^*)
キャラメルもよく、ナデナデスタンバイしますが
奥ゆかしくないので「ナデてもいいよ」と、ツンツンして教えてくれます♪
by 白いひよこ 2010/03/26 14:09  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんのかわゆいおでこみつけただけで、なでなでしたくなっちゃうのに、スタンバイまでしてくれるのー!><
Chouなんて、ケージの扉に手をかけようものなら、なぜか「うん」って顔をふって^^;出かけるスタンバイ^^;
あけると私の足の上を踏んで飛び出していってしまいその後消えちゃってなでるどころでは・・・。
フォーンくんなでなでしたいなぁ。でもスタンバイは大好きなゆーかりさんにだけだもんね~*^^*
ゆーかりちゃん、おいそがしいでしゅか~??^^ってなんて奥ゆかしいんでしょう!
by umimin 2010/03/26 17:10  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
みんなこうなのかとも思ったら、
88ちゃんはツンツンするのですね♪
それもかわいいですね^^

>まるこさん
ほんとに好きですよね!
気持ちいいんですね、きっと。

>みーちゃんさん
うちも潜り込んでもきますよ!
特に水のボトルの下とか狭い所とか
ややこしい所に来たりします。
でも黙って待ってることが多いです。

>白いひよこさん
キャラメルちゃんもツンツン派ですか。
フォーンくんはツンツンはしないですねー。
意外と(?)控えめなので気づいてあげれない事も多いんですよ~。

>umiminさん
うちもお外大好きなので、
いつもケージの扉を「開けて!開けて!」としていて、
扉をスライドさせると本当に手で押し開けます^^
そして飛び出してくるのも同じですよ♪
Chouちゃんは自由なエリアが広いので、
そのまま走っていってしまうんですね!
「うん」って頷くなんてかわいいですね!
by ゆーかり 2010/03/30 23:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
