きゃりーばっぐの中 ~久しぶりの爪切りでしゅ~

今日はゆーかりちゃんに無理やり「きゃりーばっぐ」に入れられちゃったんでしゅ

6964-20100410.jpg

ここ、狭いしゆらゆらして好きじゃないんでしゅ。

6965-20100410.jpg

しょぼん。。。

6966-20100410.jpg

みんなもそう思いましゅよね?

6968-20100410.jpg

もう、、、ごろんしちゃいましゅ。

6970-20100410.jpg

(なんて言いながら、バッグの中で牧草も食べたりしていたので、さほどでもなさそうでした。

家を出る前は、今日もおでかけを察知してケージの奥に潜んでしまってどうしようかと思いましたが。)

どこに行ったのかというと、実家ショップだったんでしゅ。

暫く爪切りしていなかったので、爪を切ってもらいました。

爪切り後は、いつもの様に得意のレジ打ちと、今日はちょっと電卓打ちもしたんでしゅけど、今日はそのあと続きがあるんでしゅ。

(つづく)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:36 |  おでかけ |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーン君も爪きり行って来たのですね・・
ちぃ。もこの前無理やり連れて行って来ました
まずバックに入ってくれなくて・・
by まるこ 2010/04/11 08:24  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
うちも同じです~。
お出かけを察知して、いつもはサークルにいるのに
ケージの奥に潜んで私が手を出すと襲いかからんばかりです。
無理矢理キャリーに入れて出かけましたが、
この日は移動中もそんなにストレスではなさそうでした。
by ゆーかり 2010/04/11 21:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示