
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

君子危うきに近寄らず?!

(つづきでしゅ)

あ、ここは... うさんぽデビューしたところ...。

6971-20100410.jpg

お、お外...

6975-20100410.jpg

あ、開いてましゅ。。。

6976-20100410.jpg

6977-20100410.jpg

ふぅ~。

6978-20100410.jpg

知らないお外はキケン。

君子危うきに近寄らず、でしゅ。

6982-20100410.jpg

...と思ったのに、またゆーかりちゃんに出されちゃったでしゅ。

6991-20100410.jpg

あ、クローバー。。。

...じゃなかった、こんな知らないところはいやでしゅ。

6993-20100410.jpg

安全地帯に避難でしゅ

6994-20100410.jpg

とは言うものの、周りも気にはなるんでしゅよね。。。

6996-20100410.jpg

6998-20100410.jpg

7014-20100410.jpg

ハッ! ついクローバー食べちゃってたけど、また外に出されてたでしゅ!

7011-20100410.jpg

外はいやでしゅ~。

7019-20100410.jpg

でも。。。

7027-20100410.jpg

(ということで再び。。。)

7030-20100410.jpg

ゆーかり侍従! 警備は本当に万全なんでしゅよね?!

7032-20100410.jpg

じゃあちょっとだけ。。。

7036-20100410.jpg

ふぅーー。安全地帯にタッチ。。。

7040-20100410.jpg

(と言った感じでなかなか外に出たがらないフォーンくん。引っ張るわけではありませんが、長くなりましたので、続きは別記事で。

次こそフォーンくん、走ります!)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:38 |  おでかけ |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。
フォーンくん、セーラー服ハーネスとてもお似合いですv-353
フォーンくんは久々のうさんぽで緊張しちゃったのかな^^キャリーを出たり入ったり可愛いv-344
by eri 2010/04/11 23:10  URL [ 編集 ]

No title

あんまり好きじゃないキャリーにも、
戻っていってしまうくらい、
お外は緊張しちゃうんですね。

緊張してるフォーン君もかわいいですが、
次回の走るフォーン君も楽しみです♪
by 8888 2010/04/11 23:16  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君いいな・・広いお外に連れて行ってもらえて・・
ちぃ。はリード付けてもスルリと抜けて脱走するから出してもらえないんです・・v-356
でもお外怖いのかな・・
by まるこ 2010/04/12 09:08  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君怖いんですかねe-446
せっかくのお外なのに…!
すてきなとこですね!いいなァ~!
by みーちゃん 2010/04/16 19:59  URL [ 編集 ]

No title

>eriさん
前のハーネスは抜けてしまったので
今回は再度セーラーハーネスにチャレンジしてみました。
家では外に行きたそうなのに、いざうさんぽに行ったら
隠れてばかりの内弁慶でした^^;

>8888さん
そうなんです。やっぱり何があるのか分からない広い場所は
不安に思ったのかもしれません。
私も何度もすぐに出していたのではないのですが
大丈夫と分かればと、様子を見ながら外へ出したりしました。
次の記事で走った画像アップしますね♪

>まるこさん
フォーンくんも前回はハーネス抜けちゃったんです。
このハーネスの方が付けるのは嫌みたいなのですが、
ベルトを調節できるのでこれだと抜けないかと。

>みーちゃんさん
実家ショップの近くの公園なのですが、
クローバーとかあってうさぎさんにも良さそうな公園です。
でも人も多いので、子供が多いときは取り囲まれて、
慣れていないとうさぎさんもびっくりするかもしれません。
by ゆーかり 2010/04/18 21:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
