
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フォーンくん、走る!&ダ~イブ!

(つづきでしゅ)

えいっ!

走ってみるでしゅ!!


(アップロードしたら、画像が乱れてしまいました

走っちゃった。。。

7046-20100410.jpg

良かったのかな。。。

7048-20100410.jpg

いや、何事もやってみなければ!

7049-20100410.jpg

でも危険だったかな。。。

7050-20100410.jpg

ちょっとゆーかりちゃん!聞いてましゅか?!

7063-20100410.jpg

もぉ、フォーンくんがこんなに悩んでるのに。。。

7072-20200410.jpg

よし! もういっかい行くぞ!

7076-20100410.jpg

ぴょーん!

7077-20100410.jpg

ふぅ~。

7080-20100410.jpg

やったでしゅ

7085-20100410.jpg

あ、もう一ヶ所安全地帯があったでしゅ。

ゆーかり山に登ってみるでしゅ。

7090-20100410.jpg

7091-20100410.jpg

あんな所にきゃりーばっぐ...

7092-20100410.jpg

もうここはいいいや。 ぴょ~~~ん!(あれ、もう行っちゃうの~?)

7093-20100410.jpg



もう帰りましゅよ。(と、自分でキャリーに戻ってしまいました。)

(前回のハーネスは大きすぎたので、再度セーラーハーネスにしてみました。前はとても嫌がって着けられなかったのですが、なんとか今回は着れました。

     *     *     *     *     *

帰り、誘惑に負けて買ってしまいました。)

chou01.jpg

クリ~ム

chou03.jpg

(そして、家に帰ると...)

ふぅ~、今日は疲れたでしゅ~~~。

7112-20100410.jpg

家と違って外だとキャリーからも出たがらず、完全に内弁慶のフォーンくんでした。

ショップのおにいさんに聞くと、パパも外ではあまり走らないそうなので、似ているのかも。外見もとてもパパに似ていると言われるので、きっと性格もそうなんですね。

「きれいな色ですね」って褒められたでしゅ


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:35 |  おでかけ |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんウサダッシュ出来たじゃないですか・・v-353
気持ち良さそうに猛ダッシュ・・
帰ってからは疲れた~~みたいですねv-356
by まるこ 2010/04/18 22:29  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん うさんぽ行ったんですね~♪
とってもドキドキだったんでしょうね
キャリーにしがみついているように見えるフォーンくんが
とっても可愛い☆
でも、走ってる様子は とっても楽しそうですね
最後に自分でキャリーに入るフォーンくん
ほんとにキャリーが安全地帯って感じですね♪
お家に帰ってゴロン いい夢見れそうだね
お疲れ様でしたぁ☆
by かずみちん 2010/04/19 10:03  URL [ 編集 ]

No title

フォ、フォーンくん@@
はしってるぅ~!^^
走りだすとやっぱり、さすが早いですね!
↓安全地帯にタッチ(爆)すっごく可愛い☆

ひょっとして、フォーンくんChouニアミスだったかも?!^^
お店のお兄さん、やっぱこの色の子はかわいいですね~ 
さっきもうち出身のおんなじ色の子がきたんですけど。。。って仰ってました*^^*
どきどきします~♪
by umimin 2010/04/19 21:24  URL [ 編集 ]

No title

とっても楽しそうにうさんぽしてますね。一度はうちのこも原っぱにつれていってあげたいです。

by ミルクティとうさぎ 2010/04/21 16:26  URL [ 編集 ]

No title

おぉぉぉ!
元気に走ってますねぇ~^^
緑の中を走ってる姿は、
とっても気持ちよさそうです。

フォーン君、爪切り&運動
おつかれさまでした^^
by 8888 2010/04/22 22:47  URL [ 編集 ]

No title

カワイイ(*^_^*)
疲れたら自分で帰っちゃってるぅ~(^O^)/
えらいねぇ~!
うさんぽの夢でも見てるのかなぁ~!
by みーちゃん 2010/04/23 20:18  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
フォーンくん、風を切って走ってましたね♪気持ち良さそう^^
自分からキャリーバックに入ってくれるなんて、フォーンくん素敵v-353
シュークリーム美味しそう☆無性に食べたくなりました♪
by eri 2010/04/24 13:36  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
ちょっとだけうさダッシュしました^^
でも少し疲れさせてしまったかも?です。

>かずみちんさん
家だとサークルの外とかもっと外に行きたそうなのに
いざ外に行くとキャリーに隠れてしまいました。
完全に内弁慶です^^;
周りに人がいなくて静かだったらいいのかしら...。

>umiminさん
Chouちゃんとニアミスでしたか?!
きゃあ~、どきどきですぅ(*^o^*)
Chouちゃんはおとなしそうなのにお外でも堂々としているのに、
フォーンくんは家では気が強いのにお外だとちょっとだめみたいです^^;

>ミルクティとうさぎさん
せっかくなので外でも遊ばせてあげたいのですが、
本人(本兎?)は外だとどきどきみたいです。

>8888さん
ちょっとだけ走りました^^
でも王子様でいられる王国(家の中)の方がいいみたいです。
そのうち慣れるかしら。

>みーちゃんさん
出かける前はキャリーも嫌がっていたのですが、
外だとすぐキャリーに入ってしまいました。
あんまり嫌だったら無理強いもかわいそうなので
様子を見ながら慣れていってくれたらと思います。

>eriさん
慣れてもっと走り回れるようになったら楽しいのではないかなと思うのですが、
まだちょっとお外は苦手みたいです。
シューアラクレームとパイシュー、おいしかったです(*^-^*)
by ゆーかり 2010/04/25 22:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
