いちご☆でびゅー

うさぎさんブログでいちごをあげているのをよく見かけるので、私も買ってきました

長崎さちのかです。
strawberry.jpg

いちごさん、こんにちはでしゅ☆

7255-20100509.jpg


7276-20100509.jpg

(どう? おいしい?)

おいしいでしゅ。

7266-20100509.jpg

(躊躇せず食べてくれました。とっても甘い香りもしていたので、おいしいのが分かったのかもしれません。

でも、半分ぐらい食べたら牧草を食べたりお部屋に戻ってごろんしたりしてしまいました。お皿を持っていっても食べません。)

(もういらないの?)

いりましゅ

7285-20100509.jpg

(なんだ~、気に入ってたのね)

食べたあとは、きれいきれいでしゅ。

7279-20100509.jpg

いつの間にか食べきっていて、その後もお皿をペロペロしていました


フォーンくんはいちごでびゅーしましたが、私は休日出勤でびゅーしてしまいました。最近仕事が忙しいのですが、うさぎさんブログを見て癒されています。みなさん、ありがとうございます。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 14:53 |  たべもの |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ゆーかりさんおつかれさまでした。
私は休日出勤すると、すんごい疲れる気がします…

いちごさん、お口にあったみたいですね^^
お口はイチゴ色に染まりましたか?
by 8888 2010/05/09 16:29  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんイチゴお気に入りになったかな・・v-380
おちょぼ口がちょっぴり赤くなって可愛い・・
by まるこ 2010/05/09 22:11  URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様です(*^_^*)

フォーン君イチゴ食べたんですね!
うちのモモは1口でやめちゃいます(>_<)

安物だからかしら…。

今度は、少しいいものにしてみます!!
by みーちゃん 2010/05/09 23:42  URL [ 編集 ]

No title

うさぎさんとイチゴ、可愛い組み合わせですねー。
初めて食べたからかちょっととまどった顔がまた可愛いです。

うちはイチゴあげたこと無いけど、あげてみようかなー^^

by ミルクティとうさぎ 2010/05/10 00:10  URL [ 編集 ]

No title

休日出勤お疲れ様でした。
キレイで美味しそうなイチゴですね。
フォーンくんもイチゴデビューおめでとう!
by みすたどん母さん 2010/05/10 00:23  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
ありがとうございます。
私は休日出勤だけはしないつもりだったのに、
毎日残業しても間に合わず行きました。
やっぱり疲れますよね。。。

私もお口が赤くなるか見たかったのですが、
その時はよく分かりませんでした。
でも、写真を見るとちょっと赤いですよね^^

>まるこさん
マスカットの時のように一機ではありませんでしたが、
気に入ったみたいです^^
お口赤くなってるの、もっとよく見たかったです。

>みーちゃんさん
ありがとうございます。

モモちゃん、いちごはだめでしたか?
このイチゴ、会社の帰りにお店に寄ったら
「いちご、○円引きでーす!」という声に引き寄せられて
見に行って買ったので、‘安物’ですよ~(*^・^*)

>ミルクティとうさぎさん
ちょうどきれいなのを買えたので、初めてあげてみました。
反応としては↓ぶどう(マスカット)の時が一番です。
http://fawnpluis.blog92.fc2.com/blog-entry-154.html

>みすたどん母さん
ありがとうございます。
へたの部分を捨てようとして、
ルイくんが好きなのを思い出して、丸ごとあげました^^
ちょうどきれいでお得ないちごがあって、
フォーンくんも私も良かったです。^^
by ゆーかり 2010/05/12 21:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示