きれいすっきり

突然ゆーかりちゃんがフォーンくんのおトイレ掃除を始めました。

何もこんな雨の日の夜にしなくてもでしゅよね。。。

変なゆーかりちゃんでしゅ。。。


フォーンくんはおトイレのネットのスペアを持っているんでしゅよ。

お掃除係さ~~~ん、進み具合はどうでしゅか~

7387-20100526.jpg

あ、終わったんでしゅね

7388-20100526.jpg

どれどれ、よく見せてくださいでしゅ。

7383-20100526.jpg

かじかじしてみた方がいいでしゅか? えっ、それはいいの?

7384-20100526.jpg

あ、ちゃんと裏側まできれいになってましゅね。

7382-20100526.jpg

(毎回は出来ないのですが、今日は尿石除去剤でしつこい汚れも隅々まできれいに落としました。ずっと気になっていたのです。
はぁ~、すっきり)

いつもこれ位きれいにしてくれるともっといいんでしゅけどね~。

7389-20100526.jpg

(すみませ~ん)

↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:46 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんお掃除に厳しいですね~きれいなトイレきれいに使わないとv-391
尿石・・凄い塊になりますよね・・v-356
by まるこ 2010/05/27 08:37  URL [ 編集 ]

No title

すごくキレイになりましたね。
尿石は頑固で困りますよね。

ブログが『荒らし』に遭遇中です。
頂いたコメントにも攻撃されているので
しばらくは承認することにしました。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
ゆーかりさんも気をつけて下さいね。
by みすたどん母さん 2010/05/27 10:59  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりで~す。
お掃除頑張ってますね!
私もやらなきゃ・・・と思いつつ・・・って感じです。
真夏のお天気の日に丸洗いして、カラッと乾かしたいです~☆
by 白いひよこ 2010/05/28 01:21  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
尿石、毎回拭いたりはしても、細かい所なんかは残ってしまいますよね。

>みすたどん母さん
荒らしだなんて嫌ですね(>_<)
コメントが承認制になっていたので、迷惑コメントが増えたのかしら?と
思ってはいたのですが。

>白いひよこさん
本当はお天気の良い日の方が良いのですが、
ずっと気になっていたので思いついてきれいにしました。
ひよこさん、お仕事決まったみたいで良かったですね。
がんばってください^^
by ゆーかり 2010/05/30 12:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示