なに?なに?気になりましゅ~! ~松ぼっくり~

お友達ふたりから松ぼっくりをいただきました。

7396-20100530.jpg

(なにやら左側から近寄る薄茶色の影。。。)

なに? なに? なんでしゅか?!

7415-20100530.jpg

何でしゅか、それ?

7401-20100530.jpg

ねぇ~~~、もっと良く見たいでしゅ~

7413-20100530.jpg

(フォーンちゃん、お鼻の部分が。。。)

だって、気になりましゅよ。

7414-20100530.jpg

(じゃあ、はい、どうぞ。)

7423-20100520.jpg

7418-20100530.jpg

7427-20100530.jpg

カリカリ カリカリ

7420-20100530.jpg

(ちょっとカリカリしただけでした。でも時々戻ってきたり、ちょっと微妙な反応です。時間をかけて様子を見てみたいと思います。)

(この後、ごはん入れに入れたら怒られちゃいました。)

7432-20500530.jpg

7434-20100530.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:11 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

形のキレイな松ぼっくりですね。
フォーンくん、良かったね。
でも、かわいい顔が台無しになるから
柵の間から鼻は出さないでね。
by みすたどん母さん 2010/05/30 23:46  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君松ぼっくり貰えて良かったね~~お味はどう??

松ぼっくりも食べる?齧るんですね・・
by まるこ 2010/05/31 08:30  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

すごーい!!まつぼっくりも食べられるんですね(・□・)ノノ
フォーンくんお味はいかがですか~???
by ちゃそ 2010/06/02 00:26  URL [ 編集 ]

No title

フォ、フォーン君っ!
そんなにお鼻伸ばしたら象さんになっちゃうぞ☆
マツボックリさんとは仲良く出来たのかしら?
私も前からちょっと興味持ってますー♪
キャラメルにも買ってあげようかなぁ(^o^)/
by 白いひよこ 2010/06/02 22:50  URL [ 編集 ]

No title

あはは。フォーンくん、怒ってるぅ*^^*
お皿にはいんないでーって感じかな?
か~わいいなぁ♪
薄茶色さんはこっそり忍び寄るのには良い良い~!^^(笑)
おみやげの松ぼっくりさん^^ホントはうれしいかったんだよね~!?☆^^
by umimin 2010/06/03 00:59  URL [ 編集 ]

No title

>みすたどん母さん
ちょうど別々のお友達から北海道と千葉の松ぼっくりを貰いました。

お鼻...、アナグマさんみたいですよね^^;

>まるこさん
食べるというかかじり木的な齧るおもちゃみたいです。
うさぎグッズでも売っているのをよく見ますよ。

>ちゃそさん
こんばんは♪
食べても大丈夫だと思いますが、かじり木のような齧るおもちゃです。

>白いひよこさん
アナグマさんになってました^^;
松ぼっくり、ショップでも売ってますよね。
今のところあまり興味なさそうですが、
昨夜カリッと齧ってる音がしていました。

>umiminさん
食べ物とオモチャは違うみたいです。
ごはん入れにおもちゃはNGみたいで怒られちゃいました^^;
お留守番の時間が多いので、飽きないようにお部屋に入れてあげています。
by ゆーかり 2010/06/05 22:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示